キャンプ準備 2015GW編

今日はお昼時間を利用して テントを出してみた(安代ちゃんが)

来月のGWにはここ最近、足を運んでいる九州へ行くことにしましたぁ!!

仕事で何事もトラブルがなければ行く予定ですぅ。
キャンプ泊もあれば宿泊も考えておりますが まだ宿の予約は一切入れてないしぃ(汗)
そんなんで行けるのでしょうか?って感じだけど
まぁ いつものなんとかなるでしょ~

それで、早速テントを広げてみる安代ちゃん

そこへ縞にゃんが遊びにやってきた

IMG_1338 (480x640)

早速、テントの中に入りぃ~

張り具合をチェックしていますにゃ

中にマットを敷くと・・・・

IMG_1339 (480x640)

ヨイショっと

IMG_1340 (480x640)

落ち着くのかしばらくテントで毛繕い&香箱座りでまったりしておりました(笑)

IMG_1342 (480x640)

えへっ

おまけ


スコティッシュもどきの縞にゃん~♪ @安代ちゃん仕上げ

IMG_1335 (480x640)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

長旅だからハンモックつけてにゃ~

はいはい ちゃんとつけますよ~


COMMENT 2

ぽんず  2015, 04. 08 [Wed] 23:42

さくらさん、こんばんわ。
今年も、来ましたね(笑)。今年は何処へ行かれるのでしょうか?
楽しみです!呼子のイカとかも食べてほしいです。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 09 [Thu] 10:10

こんにちは ぽんずさん

今年も九州に行く予定ですよ~^^
呼子のイカちゃんも考えているけど
時間があるかな~(汗)

Edit | Reply |