もうすぐ7歳 旅猫始まり編

もうすぐ7歳の続編です。

たいした内容ではないのですが・・・(汗)

夜になると、寒くなるので動物用アンカを箱に入れ コード用の
穴あきを開けたら 縞にゃんの手がでてきた(笑)

CIMG3604 (640x480)

コンセント通すのでこの大きさは必要だしねぇ

小さい頃から縞と安代ちゃんの戦いは始まっていたのですぅ。

CIMG3591 (480x640)

縞ちゃんサンドぉ

CIMG3592 (480x640)


CIMG3606 (480x640)

箱を卒業した縞にゃんは部屋の中を自由に闊歩し
好きなところで昼寝もね~

CIMG3610 (480x640)

縞はミルクから離乳食に切り替わる頃・・・・
離乳食をあげるも全く食べず 

ある日、カリカリをあげたら 数粒食べました(笑)

CIMG3615 (640x480)

初めてカリカリを食べた日の縞にゃん

CIMG3614 (640x480)

おいちい♪


CIMG3626 (480x640)

耳をスリスリさせてうっとりしてる縞にゃん

CIMG3627 (480x640)

カリカリも食べるけどやっぱりミルクはおいしいにゃ~

CIMG3639 (640x480)

CIMG3641 (640x480)

この日は初めて「旅猫」した日ですぅ。

CIMG3643 (640x480)

ちょっとした移動にも車に乗ってきた縞にゃん 長距離のドライブにも
全然平気で

CIMG3644 (640x480)


CIMG3649 (640x480)

ちょっとしたお出かけには鞄の中に入れて(笑)

@安代ちゃんのかばん~♪

200806111824000 (240x345)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


旅猫はまだまだ続くにゃよ~

広島の宮島にて 可愛いボクちゃんと2ショットにゃん


COMMENT 2

すもっち  2015, 04. 14 [Tue] 22:24

もうすぐ誕生日なのですね^^
おめでとうございます^^

こんまい縞ちゃん可愛い~~^^

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 15 [Wed] 13:48

こんにちは すもっちさん

GWあたりが縞ちゃんの誕生日になりますぅ。
ありがとうございます。
片手に乗る縞ちゃんはこんまかったねぇ(笑)

Edit | Reply |