もうすぐ7歳 やんちゃ期

以前、Youtubeにアップロードした動画を載せました~




ミルク飲む姿が可愛くて(笑)

何処へ出かけるにも縞にゃんと一緒した。

200806172121001 (345x240)


200806251653000 (240x345)

車を買うときも連れて行ったりして(笑)

200806251655000 (240x345)

CIMG3597 (480x640)


押しつぶされそうになった縞ちゃん

CIMG3651 (640x480)

箱から出た縞ちゃんの寝床はゲージの中で

CIMG3652 (640x480)


CIMG3755 (640x480)


高速のSAで休憩~

CIMG3654 (640x480)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

恥ずかしいからあんまり見ないで~


COMMENT 5

はちみつ  2015, 04. 15 [Wed] 21:00

こんばんは

哺乳瓶から一生懸命飲む縞ちゃん、なんて可愛い~。
こうして育てたからどこにでも一緒に行けるんですね。
実はうちの子、外出があまり好きでないようなんです。
以前飼っていた猫さんが外出大好きでしたので、同じに考えていました。
いろいろとあるようです(笑

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 15 [Wed] 21:15

こんばんは はちみつさん

確かに、どの子も外が好きとは限らないですものね
また、縞ちゃんがウチに来たら同じように
育てたいなぁ 可愛かったしねぇ
成長したらしたで また違う楽しみもありますからね

Edit | Reply | 

ぬこさん  2015, 04. 16 [Thu] 00:01

こんばんは。
動画拝見させていただきました^^
こんなに小っちゃくてカワイかったら
何処にでも連れて行きたくなりますよね!
思い出がいっぱいですね^^

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 04. 16 [Thu] 05:24

こんにちは。家のリッキーも、生後4ヶ月から
お出かけニャンコでした。縞にやんサンドイッチ、お持ち帰り、いくらですかー。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 16 [Thu] 10:18

こんにちは ぬこさん

動画、見て頂けたのですね ありがとうございます。
思わず何度も見てしまいます(笑)
親ばかですよね
小さい頃からでしたから思い出いっぱいですよ

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

生後、4か月もかなり早いですね 
お出かけにゃんこになると出かけるときも一緒だから
安心だし嬉しい&楽しいですよね
縞にゃんサンドは撮影用なので
さくらが責任もって食べちゃいましたぁ
ごめんなさいね~~
毛が歯に引っかかって食べにくいですよ~~

Edit | Reply |