もうすぐ7歳 やんちゃ期2

縞ちゃんの やんちゃ期2でございます。

あまり面白い内容ではないので恐縮ですが…(汗)

よろしければお付き合いくださいませ~~


車でお出かけの帰りには決まって後ろ座席で爆睡だった縞にゃん

CIMG3765 (640x480)

小さい頃は体温の高い安代ちゃんによく くっついていましたぁ

CIMG3773 (640x480)

成長するにつれて 歯がかゆくなるのか
噛みまくりの縞にゃん


CIMG3784 (640x480)


さくらに指突っ込まれるの巻(苦笑)

さ「あんまり噛むからだよ~」

CIMG3790 (640x480)

縞「ママはいじわるにゃ!」

生地のスリッパを見れば 

CIMG3794 (640x480)

くるん♪   縞


CIMG3797 (640x480)

ヒモを見たら・・・・

CIMG3798 (640x480)

いたずらせずにはいられにゃい!!

やめれ~~~~!!!(泣)


CIMG3808 (640x480)

まだミルク飲んでるくせにぃ

向かってくる縞にゃん 飛び出してきそうにゃ~

CIMG3811 (640x480)

布団で寝てたら・・・・


安代ちゃんにつぶされるの巻(爆)

CIMG3814 (640x480)

いつもつぶされるよね~(苦笑)


この時から安代ちゃんと縞ちゃんの戦いは頻繁に起き
ベッドの上に放り投げられる縞にゃんは・・・

まるで モモンガ みたいでした。(爆)

お互いに結構楽しそうでしたけどぉ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな狭いとこに押し込まれたにゃ・・・(泣)

自分で入ったんでしょ~(苦笑)



COMMENT 6

neco005  2015, 04. 17 [Fri] 19:04

はじめまして

もうすぐ7歳シリーズに感動してます。
縞にゃんの可愛さとご家族の優しさに涙が出そうです。
愛情たっぷりに育てられた縞にゃんはとっても幸せにゃんこですね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 17 [Fri] 20:17

こんばんは neco005さん

はじめまして、コメント&訪問ありがとうございます。
縞にゃんの成長記録を見て涙なんて・・・
こちらこそ、嬉しいですよ~~
お出かけや旅行に行くときは先に縞ちゃん
の事を考えたりはしますね。
私たちにとっては大切な家族ですぅ。
これからも宜しくお願いしますね。

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 04. 18 [Sat] 06:33

小さな頃の思い出がたくさんですよね。こんなに小さかったのにあっと言う間に、歳をこされちゃう感じで(^-^)
なるべく健康でいて欲しいですし、ずっと一緒にいられたらって思いますよね。
これからも楽しい旅を・・・記事をお待ちしています。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 18 [Sat] 19:33

こんばんは Miyuさん

コメントありがとうございます。
動物の寿命は短いですからねぇ
縞が生きている限り 楽しい猫生を送って欲しいなぁ
元気なうちはたっくさん旅行に行きます~
是非、旅猫宜しくお願いしますねぇ

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 04. 18 [Sat] 20:40

かわいい縞にゃん(>_<)子猫のかわいさはまた格別!!
後ろのシートで爆睡してるとこも、安代ちゃんに寄り添うとこも、スリッパかみかみも♪かわいすぎます。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 18 [Sat] 21:33

こんばんは にゃんずmamaさん

そうですよね~どの子もにゃんこ時代は可愛いものですね
小さい頃はよく安代ちゃんに乗っかってましたよ
イタズラも可愛い(笑)

Edit | Reply |