のんびり週末 

今日は天気も良くお出かけ日和となりました。

しっか~し!縞家は何処にも出かけず自宅で過ごしておりました。
珍しいけど たまにはこんな週末も良いのでは

もうそろそろ植え時期の夏野菜たち 畝も作ったので
今日こそ植えましょう!!

今年の苗はサントリーさんの苗を買ってみました。

IMG_1387 (640x480)

なんでも、純あまのトマトの糖度はメロン並みとか
楽しみですねぇ

IMG_1388 (480x640)

まだまだ植える場所があるのでGW旅行から帰ってきたら
植えようかと思いますぅ。
でも・・・それじゃ遅いのかな??(汗)

今年は、万願とうがらしにも挑戦してみようと思います。
ストレスかかると辛くなってしまうので気を付けなくてはいけません

IMG_1389 (480x640)

これからの雨風に苗が負けないように 被せるポットも合わせて購入

苗じゃなくて縞にゃんが先にお試しで(笑)

IMG_1381 (480x640)

IMG_1384 (480x640)

遊んでしばらく出てこないにゃ~~

IMG_1386 (480x640)

寝ころんじゃうしぃ(苦笑)
飼い主が畑にいる間ずぅ~~っと近くで遊んでました

今度は、来月のGWのキャンプ準備諸々

自宅前の駐車場でテントやタープを広げてみました。

IMG_1390 (480x640)

縞ちゃん専用イスでございます。

飼い主のイスより豪華版でございますな・・・

IMG_1391 (480x640)


こんな感じで日中を過ごし 

夜・・・明日はカレーうどんを食べよう!!ということでぇ

手打ちうどんふみふみちう @さくら

IMG_1395 (480x640)

IMG_1397 (480x640)

途中、疲れたのでやすよちゃんにも踏んでもらいました。

1000回踏んだら頭ふらふらしちゃったよ(苦笑)
調子にのって廻ったりしたのがだめだったのかな~

後は冷蔵庫でお休みちうのうどん~♪

明日には美味しく食べれることでしょう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

縞にゃんは被り物が好きね~


COMMENT 0