お昼は豪華版で♪

今日は、朝から晴れ~~! 久しぶりの晴れだねぇ
風は強いけど・・・

朝から仕事で忙しくばたばたしてました。
頑張った私に お昼は豪華版で♪

IMG_1421 (640x480)

久しぶりのひつまぶしぃ~~~♪

うなぎの値段が一気に上がってしまったので
ちょこちょこは食べれなくなりました。 だって高いんだもんね~

IMG_1422 (640x480)

美味しいけど ちょっと食べ過ぎた・・・お腹くるちい

家に帰ると 縞にゃんが 何処行ってたのぉ~~~(怒)

IMG_1407 (480x640)

テーブルの上に乗るんじゃない!!

IMG_1409 (480x640)

云う事聞かない縞にゃんは
安代ちゃんに 片手持ちされてた(笑)

IMG_1417 (480x640)

片手というよりか・・・・ 片腕? 
それでも収まりきらない感じよね~


お昼はあんなに美味しくたくさん食べたのに・・・・

夕飯はタコ焼き

IMG_1423 (640x480)

久しぶりのたこ焼きで
ホットプレートでもちゃんと焼けるんですよねぇ

IMG_1425 (480x640)

これでまたもや お腹がくるちい・・・(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

これに入ると自分のサイズがわかるにゃよ~


!!(怖)

いぢわるな縞にゃんにぽちっとな~!(さくら)

COMMENT 3

ぬこさん  2015, 04. 21 [Tue] 23:33

こんばんは^^
何故か猫ちゃんはパソコン(TVかな)の前で
くつろいでいる事が多いです^^
縞ちゃんけっこう大きいのですね!
以前投稿されたヨチヨチ歩き編の時は
手のひらに収まるくらいだったのに
安代ちゃん、乱暴しないで~^^

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 04. 22 [Wed] 07:52

こんにちは。ひつまぶし、食べて見たいなー。家の近所は、鰻重だから。縞ニャンは何時も、デスクの上ですねー。家のリッキー&淳は僕の腕枕で休んでいます。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 22 [Wed] 11:52

こんにちは ぬこさん

TVやPCの前だと暖かいのかな?
ウチは相手してほしい時にわざと座るんです。(笑)
飼い主がTV見てるときに限ってね・・・
縞ちゃんはたいして大きくないと思っていました。
体重3.6kgくらいかな?
頭と体のバランスが悪いみたい(爆)
安代ちゃんと縞ちゃんは毎日のように
戦っておりますぅ。良い遊び相手になってる
んだとお互いに思ってるのかもぉ

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

ひつまぶし! 特にここのひつまぶしは
私、大好きなんですよ 皮がぱりっとしてて
身はふっくらでございます。
仕事最中もデスクに乗ってきては邪魔しています。
腕枕・・・いいな~~~!!
今はもう縞ちゃんにとっては暑いみたいで
布団の中には入らず布団の上に乗っています。
脚を動かせない飼い主でした(汗)

Edit | Reply |