もうすぐ7歳 やんちゃ期 4

来月になれば縞にゃんのもうすぐ7歳になります。
早いよねぇ・・・しみじみ・・・・

哺乳瓶咥えて必死にミルク飲んであんなに小さかったのに
成長するのも早いものですよね

大きさや顔だちは少しずつ変化する程度となりました。
まぁ大人のにゃんこになっても飼い主さんにとっては
いつまでも子供にゃんこで可愛いものですよね

CIMG4160 (480x640)

初めてコロコロに感動した縞にゃん(笑)

CIMG4162 (640x480)

毛が引っ張られ 逆立つところが気持ちいいみたいで(苦笑)

CIMG4163 (640x480)

今でも、部屋の絨毯にコロコロかけようとすると 目の前に立ちはだかる
縞にゃんでした。(笑)

移動する先々までも 「縞はここだよ~」と言って 飼い主の足元で
転がる縞にゃん やってくれるまでついてくるところが可愛いにゃん

CIMG4167 (640x480)

またもや安代ちゃんにサンドされた縞にゃん。 さくらに助けを求めてますぅ

CIMG4175 (640x480)

飼い主の枕で寝る縞にゃん・・・
譲り合ってましたぁ 今は布団の上で寝たり中に入ったりと
枕で寝ることはなくなり・・・だって大きくなったからさぁ(笑)

CIMG4184 (640x480)

CIMG4192 (480x640)

この時は、外に散歩は連れて行ってたけどまだ、庭散歩までは
行かなかったから お庭が気になるようですぅ。

CIMG4196 (640x480)

昼間のお昼寝は 大概、さくらのベッドの上でおやすみしてましたね。


CIMG4414 (640x480)

釣り道具を整理してるときも 邪魔しにくる縞にゃ~ん
何処のおウチのにゃんこでもやりますよね~

CIMG4425 (640x480)

縞のお気に入りのおもちゃはヒモ、じゃらし、ねずみちゃんなどなど
子供の頃からじゃらしで遊ぶのは好きでしたね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今はさきいかで遊ぶのが好きぃ by縞にゃん


うそつけ! すぐ食べるくせにぃ!!

COMMENT 4

涼&リッキー&淳  2015, 04. 26 [Sun] 06:47

こんにちは。小さな縞ニャン、可愛いー。家のリッキー&淳は何時も僕の周をうろうろ。寝る時は何時も一緒ですよ。今も背中の上で寝ています。重い。何せリッキーも7キロ、大変。そうそう、お出汁、楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 26 [Sun] 19:35

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

背中の上で寝るのですか?しかも、7kは重いですね
ウチは3.6kくらいかな
オスだとやっぱり重いのですね?
一緒に寝てくれるのは可愛いですものね~

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 04. 27 [Mon] 15:02

もうすぐ7歳!!もっと若く見えました♪
コロコロ、大丈夫なんですね〜!!うちのはサクラはコロコロが嫌いです。
箱に入るのはにゃんこあるあるですね♪

メールお送りしました♪図々しいかな??と思いましたが、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 27 [Mon] 15:15

こんにちは~あねっこさん

そうなんですぅ もうすぐ7歳なんですよねぇ
飼い主に似て気持ちだけは若いのかもぉ(笑)
箱はどのにゃんこでも定番ですよね
楽しみにしててくださいね~~

Edit | Reply |