もうすぐ7歳 やんちゃ期 5 初めてのお伊勢さん

今日も天気良く爽やかな1日となりました。
皆様の地域はどうでしたでしょうか?

もう今週からGWに入る方もいるのではないでしょうか
縞も GWがくると7歳となりますぅ。 今年も元気で遊ぼうね~

今日は初めてのお伊勢さんへ行ったときの縞にゃんでございますぅ。

CIMG4435 (480x640)

鳥居の前でパチリ もう少し上に居てくれたらねぇ・・・・(苦笑)

バランスが悪いので安代ちゃんの肩に乗せてパチリ

CIMG4436 (480x640)

この日は暑くおかげ横丁で 赤福さんの抹茶かき氷で一服

CIMG4440 (480x640)

お餅が入ってて美味しいんだよね~~

CIMG4446 (480x640)

定番の赤福でもパチリ

IMG_0610 (640x427)

参道の人混みの中でも全然動じずの縞にゃんでした。
安代ちゃんの肩に乗ってるからまだ安心だよね~

IMG_0619 (640x427)

噛まないでぇ~~~(泣)

CIMG4453 (640x480)

車の中ではここが縞の特等席でした。
まだ、小さかったからこのスペースでも大丈夫でしたね

夜の駅前でも人混みの中 パチリ

CIMG4760 (640x480)

階下に人が行き交うのをじぃ~~っと見てました。

CIMG4762 (640x480)

ここでもパチリ

今度はちゃんと顔写せたね~^^


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

歩くなら木の上がいいにゃよ

だめだよ~手が届かないからね(怒)

何処でも歩いちゃう縞にゃんにぽちっとな~!

COMMENT 4

どんぴんたん  2015, 04. 27 [Mon] 22:06

さくらさんこんばんは❀

コメント届きましたか?
たまにヘマをしでかすので(^^ゞ

確認でした~

縞にゃん色んなところに連れて行ってもらえていいねぇ♡
もうすぐ7歳かぁ~まだまだこれからだねぇ(´∀`)

うちのチーちゃんなんて18年間家の中しか知らないよう(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 27 [Mon] 22:24

こんばんは どんぴんたんさん

縞にゃんの旅猫歴はとても長く7年近くになりますねぇ(笑)
まだまだ元気なうちは旅猫続けようと思いますよ
殆どのにゃんこは家で過ごすにゃんこが多いと
思います。それはそれで良いと思いますね。
いろんなリアフスタイルがあってもいいと思います。

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 04. 28 [Tue] 07:07

おはようございます。

おかげ横丁歩くと楽しいですよね。
たくさんお店があって・・・
なんといっても赤福でしょうか(^-^)

旅に連れて行きたいですが・・・
難しいでしょうね。
慣れでしょうか?

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 28 [Tue] 18:32

こんばんは Miyuさん

おかげ横丁は見どころ満載で何回行っても
飽きませんよね 楽しいですよ。

ネコを旅行に連れて行くなら楽しいことと
関連づけるといいかもしれませんね。
車に乗ると楽しいことがあるとか
慣れるまでには時間がかかると思います。
少しずつ頑張ってみてください

Edit | Reply |