もうすぐ7歳 初めてのお泊り編

縞ちゃんも早いもので7歳・・・・・・・ってくどいですよね(苦笑)

初めての旅行は母親とさくらと縞で夏の福井に行ったのが
縞にゃんの初めてのお泊りでした。

もちろん、宿もにゃんこOKのお宿を探しました。
食事も美味しく満足した宿でしたよ

CIMG4140 (640x480)

何やら動物の臭いがするせいか 落ち着かない縞にゃん
しばらく窓辺に佇んでおりましたぁ

CIMG4146 (640x480)

しばらく落ち着かない縞だったけれど 寝る時にはさくらの布団で
一緒に寝ていました。

帰りの車の中ではぐっすりさくらの膝で(笑)

CIMG4149 (640x480)

IMG_0414 (640x427)

夏の日帰りドライブぅ 


IMG_0416 (640x427)

IMG_0422 (640x427)

もう、この頃には車でのお出かけは平気な縞にゃん。

高速道路の段差にはびっくりしてた縞にゃんでしたけど
そのうち、気にならなくなり 車に乗ると=楽しいことがある!
って理解するようになりました。 すぐには慣れないけれど
回数を徐々に増やしていき 距離も長くしたりと 慣れてきましたね。

CIMG5524 (480x640)

初めてのリードの時は固まってましたしぃ(笑)

CIMG5180 (640x480)

相変わらずのイタズラも健在にゃ~~~

CIMG6295 (640x480)

安代ちゃんとの戦いもこれまた健在で(爆)

CIMG6296 (640x480)

CIMG6297 (640x480)

決められちゃいましたぁ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今でも決められてるにゃよ~~(泣)


いつも戦ってる縞にゃんと安代ちゃんにぽちっとな~!!



COMMENT 7

涼&リッキー&淳  2015, 04. 29 [Wed] 09:29

こんにちは。旅猫縞ニャン、可愛い。旅行も車も平気なんですね。家のリッキーも生後3カ月から旅猫でした。鳴かないし暴れないので、どこでも大丈夫。月島に住んでいたときは、銀座にも良く行きました。淳は駄目。大騒ぎなのでお出かけNGです。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 29 [Wed] 10:07

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

旅猫してるにゃんこはなかなかいないので貴重ですよね
銀座歩いたのですか? 凄いなぁ
私も一度でいいから縞にゃんを東京のいろんな街を
闊歩してみたい(笑)

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 04. 29 [Wed] 22:28

子猫の頃から旅慣れている縞にゃん。だからこそ、いつも堂々としてるのですね(^^)

お出汁が届きました~♪さっそく、今日の夜、いただきましたよ!パッケージも売り物みたいなのに、中身も紅茶のティーバッグみたいなのに入ってて、超本格的!お出汁は昆布とカツオの風味が合わさって、とっても上品でした。明日の朝、だし巻き卵を作る予定です♪明日は二番出汁で味噌汁を作ってみますね。ブログでも紹介させてくださいね~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 29 [Wed] 23:06

こんばんは にゃんずmamaさん

お出汁、無事に届いたのですね。良かった
昆布と鰹、気に入っていただけて嬉しいです。
だし巻き卵ですかぁ 美味しそうですね。
お味噌汁も気に入って頂けると更に嬉しいですぅ。
はい、ブログ楽しみにしていますね。

縞にゃんはヨチヨチ歩きの時から車に乗せて移動してました。
車になれるのは早かったですね。 今でも車に乗ったり
するとそわそわしだしますよ~

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 05. 01 [Fri] 07:06

お出汁、昨日届きました♪
本当にありがとうございます!!早速今夜にでもいただきたいと思います♪楽しみです!!
ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

縞ちゃん、旅を満喫していますね!!うちももっと連れ歩きたいのですが、1人だとなかなか・・・。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 01 [Fri] 09:10

おはようございます。 あねっこさん

お出汁、届いてほっとしました。良かったです
是非、感想などお聞かせくださいね~

2匹だと違う方向に行ってしまうと大変ですよね
ウチはまだ2人vsにゃんこ1匹なので行けるのかもぉ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 01 [Fri] 09:26

おはようございます あねっこさん

すいません 追記で(汗)

ブログでの紹介ありがとうございます。
楽しみにしていますね

Edit | Reply |