GW 2015 九州キャンプ旅

始まりました〜(^^)

着々と準備を進めてきた縞家。
昨日、仕事を片付け出発

今朝、熊本のキャンプ場に到着
早速、テントを張り 飼い主たちはやっと
落ちつき 縞も落ちついたみたいですぅ

20150502113255581.jpg




気がゆるんだのね〜 縞にゃん

COMMENT 7

どんぴんたん  2015, 05. 02 [Sat] 12:05

良いお天気に恵まれて楽しいキャンプになりますね!
縞ニャンも気持ちよさそうです♪

遅くなりましたがお出汁届きました!!
本格的なパッケージデザインに惚れ惚れとしていました(´∀`)
我が家もゴールデンウイークは忙しく活動中なので
使用後の感想など改めてまたお伺いいたしますね❀

楽しみです^^

さくらさん・縞にゃん!楽しいゴールデンウイークを~ヾ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 05. 02 [Sat] 13:17

もう熊本まで来てらっしゃるんですね!今日は気持ちのいいお天気で、さっそく1日目を満喫してらっしゃることでしょう♪
旅行記、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

まゆみ  2015, 05. 03 [Sun] 09:42

久々コメです。

熊本と聞いてビックリ!

私も今日から車中泊で九州一周予定です。でも、挫折してホテル泊しちゃう予感(笑)

渋滞は如何でしたか?フェリーは使用ですか?あ、質問ばかりですみません!

縞にゃんの可愛い足跡を辿る旅行になるかな♪
更新楽しみにしています!

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2015, 05. 03 [Sun] 11:19

ええええー、熊本!!
今日はお天気が残念ですが、大丈夫ですか?
熊本のどのあたりなのかがすごく気になるもんちゅちゅです。
余裕で寛いでいる縞にゃん、旅慣れてますね。
楽しい旅行になりますように。

Edit | Reply | 

あぼん  2015, 05. 03 [Sun] 14:16

え、熊本ですか~?
いつの間にっ(笑)
お天気もよさそうで良かった(*^^*)
楽しい旅になりますように~♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 03 [Sun] 22:08

こんばんは どんぴんたんさん

連休、楽しんでますか?
お出かけや旅行楽しみ盛りだくさんですものね
お互いに楽しみましょうね

お出汁、楽しんでくださいね


こんばんは にゃんずmamaさん

熊本を満喫してる最中です〜(^^)
今日は熊本城にも行きました。
明日もきっと温泉三昧になるのかな〜

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 03 [Sun] 22:26

こんばんは まゆみさん

まゆみさんも九州ですか しかも一周とは
凄いですね かなりの日数廻られるのですね
私たちも、5泊はキャンプ場で後は宿と車中泊に
なるかと思います。
まゆみさんは、今何処を廻ってるのかな?
私は今、熊本ですよ〜(^^)
お互いに車には気をつけましょうね。

こんばんは もんちゅちゅさん

熊本は阿蘇から左下あたりにあるキャンプ場にいますよ
明日は、雨が降らなければいいなぁと思いますが
温泉三昧になるかもですね
明日までは今のキャンプ場で 明後日からは
九重のキャンプ場に移動する予定です〜(^^)
やっぱりそこでも温泉かしら笑
良い温泉がたくさんあるんですよね〜
楽しみますよ〜


こんばんは あぼんさん

はい 九州に来ましたよ〜(^^)
去年も九州でしたが 今年は違うコ一スでね
まだまだ楽しみどころがあるので
通い甲斐がありますぅ
あぼんさんは何処に出かけるのかな?
何処に行っても混み合いますから
気をつけましょうね〜(^^)

Edit | Reply |