GW 2015 九州キャンプ旅 2

九州キャンプ旅はまだまだ続くよ〜(^^)

今日は、生憎の雨 朝から一日中雨でした

それでも折角遥々来たのだから 九州を
楽しまないとね〜

ということで、熊本城観光に行きました。
行く道中で温泉の看板が気になり
2回も立ち寄り温泉を楽しみ 更にお城へ
向かう途中にあったお店。

行列ができていたので入ってみました


20150503212512e4d.jpg



焦がしニンニクのとんこつラーメン

お店は人気の大黒さんでした。

お土産でも売られていますね とんこつの割にくどくなく
美味しいラーメンでした。

そんな立ち寄りしてるからキャンプ場に帰るのも遅くなり
先程、BBQ終わりましたぁ

@只今、ウ一ロン茶で寛ぎちう



COMMENT 2

toranyansan  2015, 05. 03 [Sun] 23:54

焦がしにんにく、黒い油はマー油ですね

見た目よりも、意外とあっさりしてるんですよね~
久しぶりに食べたいなぁ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 04 [Mon] 11:07

こんにちは とらにゃんさん

黒はマ一油でしたか 何かわからなかったわ笑
また、食べたくなりましたか?

Edit | Reply |