キャンプご飯

今夜で、熊本のキャンプ場は最後の夜です〜

周りはとても賑やかで見てるだけでも
笑顔になりますね 特に、子供は可愛い

連続焼肉食べたから 今夜は自家製のもので

20150504200429343.jpg

バンズは自家製、サ一モンはおっちゃんライダーさん
からの有難い頂きもので
サルサソ一スもピリ辛で自家製ですぅ

久しぶりにお酒入ってまぁ〜す(^^)

COMMENT 5

にゃんずmama  2015, 05. 04 [Mon] 22:48

自家製のサルサソースに、サーモンまで♪めっちゃ豪華でおいしそう!こんなにスペシャルな料理が出てくるキャンプなんて、経験ありませんぞ~

あいにくの雨続きでしたが、今日は落ち着いたかな?
明日はこちらも晴れなので、そっちも晴れではないかと。どうぞ楽しんでね~

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 05. 05 [Tue] 04:04

こんにちは。美味しそうですねー。僕も以前はお店でピザを生地から作っていました。お魚もマリネして、ソーセージも詰めて。全部手作りでした。

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2015, 05. 05 [Tue] 16:34

まだ・・・。

こんにちは~。
キャンプ、楽しまれたようですね。
それにしても、サーモンまだ残ってたんですか?
今度、3ヶ月物の「ソフトサーモンとば」を送りますね~。

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 05. 05 [Tue] 16:54

キャンプ、いいですよね〜!私もキャンプしてきました♪

お出汁の感想が遅くなって申し訳ありません。とっても美味しかったです!!
そのまま飲んでも、お味噌汁にしても最高でした♪
これからは面倒臭がらずにお出汁ちゃんと作ろうって思いました。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 07 [Thu] 23:55

こんばんは にゃんずmamaさん

サルサソ一ス 美味しかったですよ〜
お肉ばかりじゃ 飽きるしね

こんばんは おっちゃんライダーさん

大事にサ一モン食べてました笑
貧乏性なのでね 最後に贅沢に食べることが
できて最高です ありがとうございます〜

こんばんは あねっこさん

お出汁、気に入ってもらえて嬉しいです。
まだ旅行最中なので なかなかコメントできず
ごめんなさいね
帰ったらゆっくりとお邪魔しますね

Edit | Reply |