今夜が最後

今夜が最後のキャンプになりました〜(^^)

朝から温泉三昧で、筋湯、筌の口、湯平温泉などなど
お昼を挟んで、別府温泉まで堪能してきました。

湯布院から少し走ると丘の上にある
櫟の丘 イタリアンレストランですぅ

2015050619301278d.jpg
20150506193042530.jpg


パスタやピザを美味しく頂きました〜(^^)





COMMENT 3

しの  2015, 05. 07 [Thu] 09:40

また遠い所に 行ってたんですねぇ(笑)
釣りは冬眠?(笑)

イカ釣りに 行ってきたけど
久々の 船酔いで ダウンしてしまった(笑)

沖の沖のうねりは キツかったぁ( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 05. 07 [Thu] 20:01

湯布院にはステキなところが多いですよね(^^)
楽しい九州旅行になったでしょうか。

乗馬も体験されたんだ!阿蘇ではしたことがないのですが、霧島ではおすすめのところがあるので、「阿蘇で乗馬されたらいいのにな~」なんて思ってました。また詳しい旅行記を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 08 [Fri] 00:03

こんばんは しのさん

イカ釣りお疲れ様〜(^^)
見たよブログ たくさん釣れたね〜
後、久しぶりに酔った?
ご愁傷さま〜

こんばんは にゃんずmamaさん

乗馬は2回目だけど、長く乗ったのは初めてでした
楽しかったですぅ
今日は雲仙に来ていますよ〜(^^)

Edit | Reply |