地獄温泉

長かったGWも終わりましたね〜(^^)
しか〜し! 縞家はまだ続いていたのでした。

キャンプ場を後にし、朝からなが〜い距離を
走り到着したのは 長崎 雲仙です。


地獄温泉を縞ちゃんと一緒に歩き地獄散歩を
満喫しましたぁ 笑

20150507213816e4a.jpg


雲仙 富貴屋のレストランでの
遅ればせの昼食ですぅ。




COMMENT 3

ちびフク  2015, 05. 07 [Thu] 22:22

ああ~~~なんて美味しそうなんでしょう♪

温泉で疲れも癒され、栄養も満点ですね*^0^)0

Edit | Reply | 

まゆみ  2015, 05. 07 [Thu] 22:33

おお!私も本日、地獄温泉に行きました!

と、思ったら地獄温泉違いでした(笑)

雲仙にも地獄温泉があるんですね!

昨日、草千里で引き馬体験しましたが5分ぐらい平地をクルっと一周しただけで終了のコースでガッカリしました〜。九重にもあるんですね。そっちに行けば良かった!(まぁ、1500円と格安でしたけど笑)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 08 [Fri] 00:12

こんばんは ちびフクさん

ちゃんぽん、美味しかったですよ〜(^^)
これだけ食べたら 体重もMAXになりました汗

こんばんは まゆみさん

お〜 結構 ひと足違いで近くにいたのですね
まゆみさんは明日は、どちらに行くのでしょうか?
私は、今は雲仙に来ていますよ 宿に泊まっています
明日は長崎観光や出島など 宿は嬉野に宿泊予定ですよ
もし、良かったらyahooメ一ルください

Edit | Reply |