GW 2015 九州キャンプ旅 11

GWキャンプ旅の続きですぅ。

さて、雲仙からひた走って到着した地は・・・

長崎市街でっすぅ。♪

DSCN8045 (640x480)

長崎の海方面へ行くと 出島や出島ワーフなど ベイエリア観光地があります。

DSCN8046 (640x480)

DSCN8047 (640x480)

まずは、出島ワーフ

DSCN8048 (640x480)

ベイエリアのレストランもおしゃれで~

DSCN8049 (640x480)

DSCN8050 (640x480)

飲食店がメインなんですねぇ

DSCN8051 (640x480)

縞にゃんはレストランには入れないので 外で景色を眺める・・・だけ(苦笑)

DSCN8053 (640x480)

DSCN8060 (640x480)

・・・・・・・・・・・何を考えているのでしょうかね

景色を眺めて和んでる縞にゃんの向こうから

さくらがトイレから戻ってきた(爆)

DSCN8062 (640x480)


ふぃ~~~スッキリしたぁ~~~(^^♪

DSCN8064 (640x480)

ここは日差しもきついから場所移動しましょうね~

DSCN8070 (640x480)

日差しがきついのに さくらのトイレ待ちにつき合わされたにゃ!!(怒)


日蔭に入るまで機嫌が悪かった縞にゃんでしたぁ(爆)

さてさて、明日は久しぶりの釣りに行くかもですぅ


今シーズン初のキス釣り・・・起きれるといいなぁ(大汗)


続きは更新で~~(^^♪


COMMENT 2

にゃんずmama  2015, 05. 20 [Wed] 18:30

縞にゃんの堂々としたお散歩っぷり♪頼もしいです~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 20 [Wed] 21:36

こんばんは にゃんずmamaさん

縞にゃんは何処でも散歩は楽しいみたいで
何処までもずんずん歩いて行きますよ~(笑)

Edit | Reply |