fc2ブログ

悪い子には・・・・・・

縞家の洗濯機・・・・。 一昨日突然・・・予告もなく

壊れました。 

それに追い打ちをかけるように 寝室のエアコンも壊れた  

壊れる時は壊れるものなのね・・・

でも、せめて洗濯機だけでも早く買わなきゃってことで
電機やへ行くも かなり下のランクの洗濯機でもあまり値引きはなく
選ぶ選択肢もないので名古屋のヤマダ電機へ行くことに


何度も電機やへ足を運ぶのも面倒なのでエアコンと洗濯機を
同時購入しました。


そして今日、設置終了~
これで明日は洗濯できるぅ(笑)

IMG_1620 (480x640)

同時に壊れるなんて・・・

IMG_1621 (480x640)

ママの行いが悪い証拠にゃ


 なんですってぇ!!!

言ったな!縞ぁ

悪い子はこうしてやるぅ!!




*これは・・安代ちゃんの手でしたあ(爆)



スポンサーサイト



COMMENT 7

伸ちゃん  2015, 05. 28 [Thu] 07:24

ほんと!壊れる時って同時なのよね、我が家も去年の暮れにボイラーと24時間風呂が壊れた。お店でお湯を使うから誠に困った。修理代も掛かった(^_^;)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 28 [Thu] 09:51

こんにちは~ 伸ちゃん

ホントよね 壊れるときは重なることもあるよね
重なったの初めてだけど 出費が痛いわん
でも、いずれ買わなきゃだもんね

Edit | Reply | 

ちびフク  2015, 05. 28 [Thu] 20:34

うお~エアコンと洗濯機!

時々、電化製品にも意志があって
わざと壊れてるんじゃないかと思う時があります^^;)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 28 [Thu] 20:56

こんばんは ちびフクさん

えっ!意志ですか・・・ 確かに・・・言われてみれば
あるかもしれませんね 特にエアコンはたま~に
掃除してやらないと うまく動かなかったりしますものね
でも、ウチのは結構な年数が経っているので
もう御臨終かと・・・・(汗)

Edit | Reply | 

ネコの子分  2015, 05. 28 [Thu] 23:11

さくらさま

こんばんは(*^.^*)
ブログへコメントありがとうございました(*^.^*)
縞ちゃんのワンピース姿、ぜひ見たいです!!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 05. 29 [Fri] 10:29

こんにちは。うちもクーラーと洗濯機を買いました。千葉県の行徳にセコンドハンドのお店があるんですよ。安く買えました。設置と回収もしてくれるですよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 29 [Fri] 14:12

こんにちは ネコの子分さん

ワンピース姿、是非紹介させて頂きますね。
ありがとうございます。 リンクのほうもさせて頂きますね。
宜しくお願いします。

こんにちは 涼&リッlキー&淳さん

奇遇ですね! 同じですね 壊れたのですか?
安く買えると得した気分になりますよね
いいな~ 私は・・少しくらいは安くなってるのかな?

Edit | Reply |