おめかししたのぉ?

最近、暑い日々が続いていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか

縞家も少しずついろんなところが夏仕様になって参りました。
飼い主たちの部屋着も短パンになってみたり・・・
縞にゃんの毛も夏毛になってきました。

床の至るところで縞にゃんが行き倒れになっております。(苦笑)
夏毛になっても暑いのよね~~

そんな行き倒れの縞にゃん 安代ちゃんに捕まり

IMG_1622 (480x640)

何するにゃか~~!!


IMG_1624 (480x640)

安   お手て合わせましょうねぇ~♪


IMG_1625 (480x640)

なんとかジタバタする縞にゃんだけど・・ 虚しく挟まれ(爆)


IMG_1627 (480x640)

ジャブぅ! 縞にゃんジャブを繰り出す始末

IMG_1628 (480x640)

IMG_1629 (480x640)

ウネウネしても挟まったまんまでしたぁ(笑)

IMG_1630 (480x640)

安    はい! お手て合わせてぇ♪ 


話は変って 先日、ブロ友さんからありがた~~いプレゼンとが届きました。

ネコを見習うブログ    ネコの子分さんからの
プレゼントでございますぅ。

しかも!手作りのワンピースですよぉ~ も~う嬉しくってぇ♪
こんな貴重なものを頂けるのは嬉しい限りです。

IMG_1632 (480x640)

とってもかわいいワンピースは女の子向きぃ

IMG_1631 (480x640)

IMG_1633 (480x640)

スカートは2重になっていました。
手がこんでるよね~ 凄いなぁ 私も作りたいけど・・・無理かも(苦笑)
か、型紙がないとね~(汗)


ワンピースは着易く 脱がせるのも ひっくり返せばすぐに脱げます。
でも・・・縞にゃん一人では脱げないのでいいかもぉ(笑)
とっても可愛らしいワンピースですね。


昨夜、ワンピースの試着をした縞にゃん

IMG_1635 (480x640)

ふぅ~ 今日は疲れたにゃよ・・・

IMG_1636 (480x640)


なんでよぉ~ 特に運動してないでしょ~

IMG_1637 (480x640)

単純に眠いだけでしょ!

IMG_1639 (480x640)

もう今夜はこのまま寝るにゃよ・・・

それはさくらの布団だからぁ!!

さくらが寝るまで ど真ん中で寝てました。



さて、今日も朝から天気も良く 快晴ね~♪

早速、縞にゃんはおめかしして散歩ぉ

IMG_1644 (480x640)

普段の縞にゃんが可愛く見えるのはワンピースのおかげでしょうか

IMG_1643 (480x640)

イカ耳になってるのは トラックの音を気にしているみたいですぅ

IMG_1645 (480x640)

今日も暑いにゃね~ ゴロン♪

やっ!やだぁ~~~やめてよ~ 汚れるじゃないよ~ 

これは縞が貰ったにゃん♪

(怒)!!

IMG_1650 (480x640)

ワンピースを着てても草ハミだけは食べるにゃよ by縞

IMG_1652 (480x640)

ブラッシングはめくってねぇ(爆)



こんな感じで今朝の散歩を楽しんだ飼い主&縞にゃんでした。

ネコの子分さん 本当にありがとうございました。
おやつも頂き 恐縮です。 



縞にゃんの散歩風景はこちらで


*携帯での撮影です。

お出かけの時に着せたいと思います。
大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。

COMMENT 4

ネコの子分  2015, 05. 29 [Fri] 21:26

さくらさま

こんばんは(*^_^*)
縞ちゃん、さっそく着てくださったのですね!!!
かわいい!!!ぴったり(*^。^*)あ~嬉しいです(*^。^*)
しかもそれを着てお散歩に行ってくださったとは!!!
(動きづらくなさそうで安心しました)
そうそう、縞ちゃんが貰ったのだから汚しても良いのよね(*^_^*)
どんどん着てくださいね
ブログの紹介もしてくださり感謝しますm(__)m
いつも見てくださって嬉しいです
これからもよろしくお願いしますm(__)m




Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 05. 29 [Fri] 23:24

こんにちは。家のリッキー&淳は服を着せても脱いじゃんですよ。いいなー、可愛く着てくれて。blogの珊瑚&醍醐にでています。苺ちゃんもちゃんと服を着ているのに。

Edit | Reply | 

あぼん  2015, 05. 30 [Sat] 15:02

こんにちは♪
縞ちゃんかわいい~!( *´艸`)
とってもお似合いです♪
ネコの子分さんのワンピース、凝っていて素晴らしいですね!
縞ちゃんも嬉しそう♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 05. 30 [Sat] 18:42

こんにちは ネコの子分さん

本当にありがとうございました。 これからお出かけに
活用させて頂きますね。おやつも美味しかったみたいで
縞にゃん、夢中で食べてましたよ
これからも宜しくお願いしますね。

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

とかくにゃんこは服を着るのは嫌がることもありますよね
縞は家の中だと嫌がるんだけど 暑い時期、クールダウンの
服は嫌がらずに着てますよ 頂いたワンピースも
体にふぃっとしてないので 動きやすそうで涼しく感じるのかな?
特別、嫌がりもせず着てくれました。

こんにちは あぼんさん

ありがとうございますぅ。 私も縞にゃんのワンピース姿
今までにない雰囲気だったので可愛い~~って
思いましたね。

Edit | Reply |