今日はのんびりと・・・

九州では梅雨の大雨が凄いみたいですけど
大丈夫なのかなぁ・・・ 早く梅雨が終わればいいのにぃって
思う縞家。 雨が降れば当然、縞も思うように散歩に行けない
状況が続き・・・

ちょっとつまらない様子~ 

それでも、今日は少しの晴れ間に庭散歩を愉しんだ縞ちゃん。

良かったにゃん(^^)


前回、鳥取旅行で買ったメロン やっと食べれるようになり

IMG_1729 (480x640)

赤肉でおいしゅうございました。 糖度がかなり高くて
小さいけど甘さも十分あり満足なメロンちゃんでしたね。

昨日のお昼は酢飯にマグロ&アボガドを和えて

IMG_1731 (480x640)

IMG_1732 (480x640)

最近、お酢を意識して食事にとりいれています。
なのでぇ~~~!!   体重が落ちた(爆)

油はオリーブオイルなどを使い 間食は控えておりますぅ。

と、いってもですね・・・・ 今日は安代ちゃんが美味しいケーキを買ってきて
くれたのでご相伴に預かりまちたぁ(大汗)

それに、明日から旅行・・・ 

いやいや、折角だから楽しみましょうねぃ

さて、雨のせいで十分な散歩ができにゃい縞にゃん。

IMG_1734 (480x640)

夜になっても恨めしく 外を眺めておりますぅ

IMG_1735 (480x640)

IMG_1736 (480x640)

何かがくるのか・・・尻尾が反応しています~

IMG_1737 (480x640)

飽きるほど外を眺めた縞にゃん 休憩~だそうです。

IMG_1743 (480x640)

IMG_1742 (480x640)

やっぱり外歩いたほうがいいにゃね


見るだけじゃ満足しない縞にゃんでした。

明日はおりこうさんにお留守番してよ~~ 縞にゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

縞を押し込めたな~~~ (怒)

自作自演の縞にゃんにぽちっとな~!!(爆)



COMMENT 0