初イカ!

今日のこの日は・・・・・

縞ちゃんにとって初イカの日となりました。

スーパーで買ったちりめんじゃこの中に こんな可愛い赤ちゃんイカが
紛れ込んでた

IMG_1762 (480x640)

何処の海で獲れたかというと 愛知県産。
国産なので信頼できますね。

さくらが携帯で撮ってたら・・・
1枚撮っただけで縞が邪魔しにきたぁ

既に頭が見えてますぅ 

2枚目を撮ろうとした瞬間に縞の口がぁ~~

IMG_1763 (480x640)

ロックオン!

IMG_1764 (480x640)

ぱくっ!!  by縞にゃん

ああぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ~~~ さ

IMG_1765 (480x640)

はにゃはにゃ・・・

食べられてしまったにゃん 

あんた お腹壊してもしらないよ~~~(大汗)


美味しかった縞にゃんは ペロペロと口を舐めまわしておりました。

気が済んだのか さくらと目が合ったと思いきや・・・

IMG_1766 (480x640)

ん?なんにゃか?? by縞

IMG_1767 (480x640)


来てほしいならいくにゃよ~ by縞にゃん

邪魔だっ!! byさくら

IMG_1768 (480x640)

邪魔呼ばわりされた縞にゃんは 控えめな位置に座っておりましたぁ(笑)


仕事の邪魔しないで!! byさくら


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ママは仕事してる風に見えないにゃよ

ほ~ら 仕事ってのはこうやってやるにゃよ by縞にゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

邪魔してるだけでしょ!! by安代


縞風の仕事こなしてる?縞にゃんにぽちっとな!!

COMMENT 4

あねっこ  2015, 06. 17 [Wed] 08:43

縞ちゃん、ぺろっと一口(笑)
美味しかったのでしょうね!!
満足げな顔が可愛いですね〜♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 17 [Wed] 09:59

こんにちは あねっこさん

イカはさきいかしかあげてないんだけど・・・
生のものは食べない縞ちゃんだったけど
これは蒸してあるから食べたのかな~?
満足げな顔してましたよ(笑)

Edit | Reply | 

miki  2015, 06. 18 [Thu] 08:51

猫の口に合うちょうど良いサイズだったんですね(笑)
縞ちゃん可愛い~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 18 [Thu] 10:14

こんにちは mikiさん

小さいイカちゃんだから縞ちゃんには
丁度良かったのかもですね
美味しかったみたいで口を何度も舐めてましたぁ(笑)

Edit | Reply |