至福のとき・・・ ~縞にゃん編

昨日は暑い1日となった縞家。それでも夕方には涼しい風が吹き
縞ちゃんの散歩も軽やかに♪

散歩最中、そこらじゅうで寝転ぶ縞にゃん 

そのままで飼い主の布団で寝るのはやめておくれよ・・・・

そこで飼い主 少しでも綺麗にしましょうねぇ

コロコロタイム♪ 縞にゃん、至福のひとときとなりましたぁ。

縞にゃんの至福時間 動画でどうぞ~




縞にゃんの気分に合わせてみました。

COMMENT 2

ぬこさん  2015, 06. 17 [Wed] 23:12

なるほど、その手がありましたね!!
縞にゃんさんコロコロお気に入りのようで^^
音楽も素敵です!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 18 [Thu] 10:08

こんにちは ぬこさん

ウチはウェットシートでガシガシ拭いてから
コロコロでやるときれいになります。
両方使えば更に!綺麗になりますよ 是非お勧めです
こうゆう感じの音楽はよく聴きます。

Edit | Reply |