手打ち蕎麦

もうそろそろ釣りにでも行けるかな~なんて思ってたんだけど・・・・

そうだった・・・・今は梅雨時期だった・・・。
昨日は雨予報 そして今日も雨模様。

結果、釣りは諦め家でのんびり過ごすことにしました。

自宅でのんびりDVDでも見てると先日、一緒に旅行に行った
友人から電話

何でも十割蕎麦あげるぅ~~~ということで

有難く貰いに行きました。

早速、昨日の夕飯と今日のお昼に戴きましたぁ。

IMG_1782 (480x640)

IMG_1783 (480x640)

少し固めに茹でるととっても腰があって美味しいお蕎麦でした。
十割だから ぼそぼそしてるかと思ったけど とっても美味しかったですね。
のど越しもいい感じぃ♪


おいしゅうございました。

じゅんちゃん! ありがとね~~~~(^^)

美味しかったですぅ。


今日はかな~り短い内容ですいませ~ん。

明日は晴れるといいなぁ(大汗)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

晴れたら散歩にゃよ

晴れたら明日行こうね~ 縞にゃん

スポンサーサイト

COMMENT 2

いぬふりゃ☆(▽・w・▽)  2015, 06. 22 [Mon] 01:44

(。・ω・。o[]oカンバンハー

おお、今度は十割蕎麦ですか。
いつも拝見していて思うんですけどグルメですよね~(´∀`*)

腹が減ったら適当にカップ焼きそば食ってる自分とは比べ物にならない(笑)

釣りは何を釣りに行かれるんでしょうか??(。・_・?)ハテ?
僕の中のさくらさんの勝手なイメージでは渓流魚か?って感じなのですが・・・違うかな。

バチ抜けシーバスの時期が終わり、アジもまだ釣れにくくて渓流もちょいムズく、管理釣り場も時期が・・・
となったので、今月いっぱいは自分はバスの夜釣りに行こうと思ってます。( ゚∀゚)o彡°

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 22 [Mon] 09:21

おはようございます。 いぬふりゃさん

そんなにグルメじゃないですよ~
麺類は好きなだけですよん

釣りは海釣りですね 小さなボートで日本海に
出ますよ。アジやカサゴ、カワハギetc
晴れ間が安定したら早く出たいけどねぇ
夜釣りはあまりやったことがないんです。
堤防での夜釣りくらいかな

Edit | Reply |