何がある?

雨でも降ってない限り 縞のお散歩は犬並みにするのだけど(笑)
今日は、忙しくてお散歩に行けなかった・・・
せめて夜だけでも遊んでやろうと・・・

縞にゃんの大好きな ねずちゃん(ねずみ)をとりあえずは投げて遊んでみる
しばらく遊んで 飽きたみたい・・・縞にゃん
CIMG83250136.jpg

縞にゃんは頭を使う&心理戦の遊びが意外にも好きみたいで・・
今回はちょっと簡単な遊び
こんなんどですか~? 
CIMG83180136.jpg

CIMG83200136.jpg

CIMG83210136.jpg

おお~ ぐいぐいきてますな
どうやったら 外せるか? 考えておりますにゃぁ~
でも、しまいには口でごーいんにガシガシやってみる
CIMG83190136.jpg

CIMG83240136.jpg

ん~ 奥に入れ過ぎたみたいでやっぱり外せない様子
仕方なく 少し出してみるとあっさりと取られてしまいましたぁ

どうやったら 取れるか? 次の課題考えておこうっと♪

COMMENT 3

涼&リッキー  2011, 06. 07 [Tue] 08:02

縞ニャン、真剣、可愛い。家のリッキーも噴水式の水飲み機から自分で水を出そうと、押したり引いたり回したり、色々と試します。最終的には、僕に出すように催促しますが。猫、色々と考えていますよね。

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2011, 06. 07 [Tue] 13:21

ひょっとして、まだコタツ~?

Edit | Reply | 

さくら  2011, 06. 09 [Thu] 20:31

こんばんは~ 伸ちゃん

はい! コタツです~ 居間にまだ健在ですよ~(笑)
でも、電気はついていません そこまではね

こんばんは~ 涼&リッキーさん

私も噴水式の水飲み機を買いたいと思ってるんだけど
縞にゃんは水で遊ぶのが好きだから
多分・・・そこらじゅう 水びたしになるんじゃないかと・・
なので あえなく断念しましたぁ
ちゃ~んと考えていますよ にゃんこたちはね

Edit | Reply |