張らずにはいられにゃいのだ

昨日、雨が降る中・・・・安代ちゃんが・・・・・・・・・


好日山荘にて   テント買いました。 

ダンロップのプロモンテでっす。 3人用~

今年の夏登山用にするようですにゃ。 by縞にゃん

早速、縞もどんな使用感か試してみるにゃよ

IMG_1819 (480x640)

ゴソゴソ・・・・


IMG_1823 (480x640)

ふぃ~ 暑かったにゃよ by縞にゃん

IMG_1825 (480x640)

実は、安代ちゃんテントが趣味!だそうです。 これでテントは3つ目(苦笑)
さくらが釣り竿や道具を買うようなものでしょうかね。
それぞれの趣味を満喫しておりますぅ。

そういえば? 去年テントを購入したばかりの安代ちゃん。
また?って感じですけど 去年の蝶が岳に登山したときのこと・・・

夜に凄く強い風が吹き テントのポールがぐしゃっ!と内側に歪み・・・(大汗)
テントの中から押さえるのに必死なさくらでした。

それでも、風は強まるばかり このままではテント壊れるぅ~~と
いうことでテント撤収しました。

そんな経緯もあり 安代ちゃんは強風の懸念をしておりました。
なので購入を決めたそうな

IMG_1826 (480x640)

ヒモもちゃんとチェックするにゃよ(噛み具合)

やめてよ~~縞にゃ~ん

IMG_1830 (480x640)

このテントは吊り下げ式。 金具も捻るだけで組立しやすようでgoodですね

IMG_1831 (480x640)

四隅が立ち上がる設計なので床面積も広く感じますね。

IMG_1832 (480x640)

ここのヒモも要チェックにゃよ (噛み具合)

IMG_1835 (480x640)

安代ちゃん寝心地を確認ちうでございます。


テント大好きな安代ちゃん 昨日も張ったのにまた張らずにはいられにゃい
安代ちゃんでしたぁ。(爆)

IMG_1829 (480x640)

@今朝はいつものパンが無くなったのでパンケーキに変更~
バナナを乗せて焼きました。 美味しいぃぃぃぃぃぃ

たまにはいいかもですにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞のテントはこれにゃよ

やだ~それ箱でしょ! 縞にゃんテント買ったんだからそれに入ってよ~~

縞にゃんにはキャンプ用テントと遊び用テントがあります。
飼い主より多いんじゃないのぉ?

贅沢な縞にゃんにぽちっとな!!







COMMENT 0