駅長 たまと縞

先日、和歌山電鉄の駅長たまちゃんが亡くなりましたね。

もう高齢だったようで 仕方ないのだろうけどもうあの可愛い駅長姿が
見れないのは寂しいですよね。

今では、海外からの人気もあるみたいですね。
以前、ここまで人気が出る前に縞ちゃんと貴志駅に行っていたのですぅ~

CIMG7611 (640x480)

この時は既に貴志駅は話題にはなっていたけど
今ほどの人気ぶりではなかったんですね。
なので、誰もいなくて 

CIMG7614 (640x480)

CIMG7618(1) (640x422)

たまちゃんと縞ちゃん こんにちは~~~
この時、縞ちゃんはまだ小さくて 駅長たまは威嚇してましたぁ。(汗)

CIMG7619 (640x480)

CIMG7620 (640x480)

改めて・・・ こんにちは♪

皆に大事にされて 惜しまれ 幸せな猫生であったと思いたいですね。

たまちゃん 安らかに 2代目も頑張ってるから大丈夫だよ~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あの時はお世話になったにゃね by縞にゃん






COMMENT 7

涼&リッキー&淳  2015, 06. 28 [Sun] 23:46

こんにちは。たま駅長、会いたかったにゃー。今頃は虹の橋駅で駅長かな。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 28 [Sun] 23:53

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

本当ですね。 今度は虹の橋駅の駅長になってると
思いますよ。 虹の橋駅でもきっと人気者に
なるでしょうね。

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 06. 29 [Mon] 06:35

おはようございます。

貴重な写真ですね(*^_^*)
縞ちゃんと会っていたことが凄い。
駅長たまさんも、まだ未熟で接待修行中でしたね。
たまさんお疲れ様でした。
きっとストレスも多かったのでしょうね。

Edit | Reply | 

ぽんず  2015, 06. 29 [Mon] 08:04

さくらさん、こんにちは!
やっぱり、さくらさんは何処にでも行っているのですね!
流石です。タコも釣れているのですが、その日の調子でマチマチみたいです。乗り合いも、来ているみたいです!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 29 [Mon] 09:51

こんにちは Miyuさん

今となっては貴重な写真と出会いになりましたね。
廻りには誰もいなくて静かな駅でしたよ
たまちゃん、お疲れ様でした。

こんにちは ぽんずさん

はい、もう全国制覇しましたから(^^)
タコはまだまだなんですよね~
私も早く釣りたいなぁ

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 06. 30 [Tue] 05:00

たま駅長と会ったんですね〜!!縞ちゃんと一緒の写真があるなんて、すごいですね!!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 06. 30 [Tue] 15:49

こんにちは あねっこさん

はい~!たま駅長がここまで有名になる前に
早々と会ってきたんですぅ
今となってはもう会えないけど 良き思い出に
なりましたね。 お疲れ様と言いたいですね。

Edit | Reply |