美味しいアジフライ

昨日はえらい雨に降られたけど 今日はなんとかの曇り空。

クタクタになりながらも 大漁の魚を捌き それでも捌ききれず
今朝に持越し(汗)

今回のアジは小さ目なので干物にもちょっと物足りない感じ。

それでも中にはそこそこの大きさも混じったので
IMG_1881 (640x480)

たくさんあるね~~ でもまだまだ干しきらないアジもたくさんあるのですぅ。
只今、干物ちう(爆)

メバルの干物は本によると絶品みたいですね! 楽しみですよん

IMG_1882 (640x480)

IMG_1883 (640x480)

干物は明日食べるとして まずはお昼にアジフライぃぃ~~♪

IMG_1884 (640x480)

副菜も自家製お野菜たちです。
アジフライは丁度良い大きさでした。 んまい~~~

IMG_1887 (640x480)

メバルとカサゴは煮つけで頂きました。

IMG_1888 (640x480)

IMG_1892 (640x480)


これだけ海の恵みを頂けて幸せですね。 感謝です。

これからもまだまだ楽しみたいにゃ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

キッチンがなまぐさいにゃ~~~~!!!(叫)

ごめんよぉ 魚に罪はないからね~



COMMENT 2

Miyu  2015, 07. 06 [Mon] 06:17

おはようございます。

アジフライ美味しそうですね。新鮮で(*^_^*)
さばくこともお上手ですね。
さすがです。何でもできる方が羨ましいです。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 06 [Mon] 21:23

こんばんは Miyuさん

アジフライ、新鮮でとっても美味しかったです。
生臭さもなくてまいう~でした。
捌くのはですねぇ・・・ 上手にできるものもあれば
失敗するものもあるのですよん(笑)
お腹に入ればみんな同じですぅ

Edit | Reply |