安代ちゃんのトレーニング

今日もすっきりしない天気で朝からずぅ~っと縞家地方は雨です。
あ~ 早くすっきり晴れないかなぁ・・・

こんな天気だから野菜たちの元気もなくなりだしてきました。
メロンやスイカが腐らないように祈るだけぇ

そんな今日この頃・・・

一昨日の夜は釣れたメバルの干物を焼いて食べました。
身はふっくらと柔らかく美味しい干物でしたね。

IMG_1893 (480x640)

いつも魚(特に生は)見向きもしない縞ちゃんですけど
焼き魚の白身だったら すこ~~しくらいなら好んで食べる縞にゃん。

早速、美味しいメバルをあげてみた。

IMG_1894 (480x640)

臭いだけ嗅いでびみょ~な 縞にゃん・・・・。
なんで食べないのぉぉぉ????

贅沢な縞にゃんだなぁ~(怒)

ここの続いてる雨のせいで気が乗らないのか(苦笑)
釣りに一緒に行けなかったのが嫌だったのか
微妙な心境の縞ちゃんでした。(苦笑)


長雨が続くせいでウォーキングがなかなかできない飼い主たち

この雨でどうやら膝が痛いらしい  そんな安代ちゃん


縞にトレーニングを付き合わせるの巻

IMG_1895 (480x640)

縞を抱きながらのヒンズースクワットっ!

ホラ、こんなバージョンもあるよ (安代)

IMG_1896 (480x640)

そんな昼下がり・・・・

長雨続きで運動不足がちな皆さん!
にゃんこと一緒にトレーニングはいかが?(安代)

きっとにゃんこも楽しいはず!!(安)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みんな騙されにゃいで!! by可哀想な縞にゃん


COMMENT 4

Miyu  2015, 07. 07 [Tue] 21:19

安代ちゃんの筋トレ
いいですね(*^_^*)
付き合ってくれる縞ちゃんは、大したものです。

Edit | Reply | 

いぬふりゃ☆  2015, 07. 07 [Tue] 21:45

こんばん(  ̄0 ̄)ノ ワニ。

猫トレーニング・・・猫の毛アレルギーだから出来ませんわ。
代わりにうちの犬で・・・って思ったけど、重たすぎてダメどす。

しかし最後の写真の縞にゃんが凄くビミョ~な表情してる様に見えるのですが(笑)



Edit | Reply | 

toranyansan  2015, 07. 07 [Tue] 23:36

とっても美味しそうなのに・・・
グルメですねぇ

こちらもどんより天気が続いてます
うちも菜園があるので、生育状況がちょっと心配ですわ(汗)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 09 [Thu] 13:40

こんにちは Miyuさん

ちゃんと付き合わされてる付き合ってる縞ちゃんはおりこうさんですよね~(笑)

こんにちは いぬふりゃさん

あっ やっぱりびみょう~な顔わかりましたか?(苦笑)
重りがわりなんだそうですよ~
実は、私も軽い猫アレルギーなんです。
でも可愛いから我慢です(爆)
犬じゃ重いですよね~ 筋肉つけるにはいいかも
しれないけれど

こんにちは toranyanさん

本当、こんなに美味しい魚食べないなんて
贅沢ですよね 今日は昨夜から大雨で
日に日に、野菜たちの元気がなくなっていくような
気がします。 早く梅雨が明けるといいですねぇ

Edit | Reply |