縞にゃんの癒し処

今日は朝にさ~っと雨が降ってはいたものの
途中から ものすごい暑さになり さくらは少しヘタレ気味・・・・

そんなさくらは昨日、部屋の掃除やらワックスかけしつつ
のんびり過ごし またアマゾンでぽちってみました。

2つ注文したうちのひとつが届きました。
それは・・・・・・・・・・















IMG_1936 (480x640)

ドーナツ型ドーム 

そう!もちろん縞にゃん用でっすぅ♪

IMG_1937 (480x640)

早速、縞にゃんがチェックしにきました。

おまいは誰だにゃ??

中を開けて 簡単組立 

IMG_1940 (480x640)

中にはクッションが入っていますが、警戒心がないようにと
いつも縞にゃんが気に入って寝てるマットを入れてみることに

でも、臭いは嗅いでも警戒してなかなか入らにゃい

安代ちゃんに促されてドームIN!

IMG_1941 (480x640)

IMG_1943 (480x640)

フム・・・・・

IMG_1946 (480x640)

なかなかいいにゃね♪

警戒心もなくなり入るようになったので マットを出しても大丈夫そうですね

IMG_1957 (480x640)

少しうす暗くて 安心して縞にゃんも寛げそうですね~

IMG_1959 (480x640)

昼間、のんびり毛つくろいしてた縞にゃんでしたぁ。

気に入ってくれて嬉しいさくらでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

もう箱から卒業にゃね!

最初から箱はないですからぁ~~~!! さ

ちょっとだけセレブになった(気分)の縞にゃんにぽちっとな!!


COMMENT 2

ネコの子分  2015, 07. 14 [Tue] 06:14

こんにちは(*^_^*)
縞ちゃん、かっこいいドーナツ型ベッドですね~良かったね!
おしゃれなインテリアみたいにかっこいいですね

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 14 [Tue] 10:11

こんにちは ネコの子分さん

そうなんです! インテリアにも丁度いいな~なんて
思って 縞ちゃんも落ち着いて入ってくれたので
良かったですぅ。 ただ、今は暑いから入る回数は
少ないですけどねぇ

Edit | Reply |