縞にゃんの遊び処♪

今日も暑い1日となりましたね。 いやぁ~あっついね~~~ほんとにさぁ

クーラーや扇風機かけないと暑くてたまらにゃい縞家地方。

昨日、縞にゃんの癒し処アイテムが届きましたけど
今日は 縞にゃんの遊び処アイテムが届きましたぁ!

早速、組み立ててみましょ~!

IMG_1962 (480x640)

大きな箱で届きました。 持ってみると結構な重さですぅ。

玄関で既に箱から出し リビングで組み立て~

パーツがたくさんありますけど ネジで組み立てるだけだから
簡単ですにゃん。

IMG_1963 (480x640)

縞にゃんも喜びそうなパーツがたくさんですねぇ

IMG_1964 (480x640)

数分で簡単にここまできましたよん

今度のキャットタワーは縦長で天井に着くくらいなので
途中、キャタツ登場。 こんな調子で組み立て完成~♪

IMG_1965 (480x640)

早速、縞にゃんを乗せてみた。

IMG_1966 (480x640)

慎重に・・・臭いを嗅ぐ縞にゃん・・・・・。

IMG_1968 (480x640)

なかなかだけど・・・いまいちにゃよ

なんですと????

IMG_1969 (480x640)

今まで使っていたキャットタワーは今回のタワーの高さはないにしろ
縦の棒にロープが巻いてあるのです。
でも、今回購入したのは棒には巻いてないので縞にゃんも
爪を立てられない様子で・・・

ん~~仕方ないにゃね(汗)

また、時間があればボート用ロープでも巻きつけておこうか(爆)
爪がひっかからないのが気に入らない縞にゃんでした。

う~ん・・・・そこをなんとかすれば使ってくれるといいなぁ byさくら


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

こんなタワーがいいにゃね♪

そりはタワーじゃないの! ツリーなの!!

桜の木なの!!


COMMENT 8

ゲーソー  2015, 07. 14 [Tue] 20:55

さくらさん こんばんわ

敦賀湾のサゴシ 高活性でよく反応してくれましたよ

さくらさんの釣行日って土曜じゃないですか

僕は日曜なので たぶん1日ずれていると思います

敦賀沖の件ですが トークリ界隈までは行ってませんよ

立石や白木のちょっと沖です

よくここらでハマチナブラが立つんです


※縞にゃん とても楽しそうですね

Edit | Reply | 

ちびフク  2015, 07. 14 [Tue] 21:10

りっぱなタワ~~♪

うちなんて、二段で終わりなんで^^;)
これなら遊び放題ですね!


Edit | Reply | 

カルム家  2015, 07. 14 [Tue] 21:25

初めてコメントさせて頂きます、カルム家です(^^)

ニャンコを連れてお出掛けされるとか? 興味津々です(^^)

あー
釣りも行ってないなあ・・・(T_T)

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 07. 15 [Wed] 01:24

こんにちは。縞ニャン、色々と遊び処いっぱいですねー。リッキー&淳の遊び処は僕の背中の上です。重いな~。

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 07. 15 [Wed] 12:13

ハンモックもあって、ボックスやはしごもあって♪楽しそうなタワーですね(^^)
数日したら縞にゃんもきっとお気に入りの場所にしてくれるはず。

Edit | Reply | 

はちみつ  2015, 07. 15 [Wed] 20:16

立派なタワーですね~。
さくらさんこれを一人で組み立てちゃうなんて・・・尊敬です。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 16 [Thu] 11:28

こんにちは ゲーソーさん

敦賀の件、ありがとうございます。
どうです。私が釣行したのは土曜日でしたね。
次回、チャンスがあればそちらのほうに行きたいと
思います。今度は釣れるといいな~ (腕がついてけば)

こんにちは ちびフクさん

ウチも最初は小さなタワーでしたよ
年齢とともに高くなり 加齢とともに小さくなりますね
人も同じかもぉ(汗)

はじめまして カルム家さん

訪問&コメントありがとうございます。
私も、拝見させて頂いております。
今後も宜しくお願いしますね。
縞とは北海道と沖縄以外は殆ど一緒に旅しています。
これからもどんどん行きますので覗いてやってくださいな
釣りもされるのですか? 海釣りなのかな?

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 16 [Thu] 11:32

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

リビングは縞にゃん処満載で他のものは置けません~
背中の上だなんて・・幸せですにゃ~

こんにちは にゃんずmamaさん

このタワー、遊び系のものがたくさんついてるので
狭いんじゃないか?ってことで
昨日、階段とトンネル筒を外しました。(汗)
上の段に登って庭を上から眺めるのが好きな
縞ちゃんですぅ。

こんにちは はちみつさん

これくらいならいつも一人で組立ますが
今回は安代ちゃんも加勢してくれました。(笑)
日曜大工は割合好きなので道具を使って何かを
作るのは結構やりますね。 昨日は台風対策で
以前壊れた屋根の張替してましたぁ(爆)
おかげで腕が擦り傷だらけで(泣)

Edit | Reply |