縞の遊び処 2

先週、ネットでぽちった縞の遊び処タワー

最初は思うように乗ることがなかったけど・・・・
柱にロープを巻いたら 少し興味を持ち始め
今ではガッツリ乗るようになりましたぁ

IMG_1982 (480x640)

しかし、真ん中の台には筒型や梯子の遊び道具があったけど
遊ぶには狭くなっていたので取り外し
縞ちゃんも 広々としたタワーで楽しそうに遊んでますぅ。

IMG_1985 (480x640)

穴からこんにちは♪

早く遊ぶにゃよ

IMG_1987 (480x640)

ヒモで遊んでくれるの待ってますにゃ~ 可愛いねぇ


IMG_1988 (480x640)

・・・しかし・・・態度、デカそうね・・・

IMG_1991 (480x640)

仕方にゃい 遊んでやるかぁ byさくら

IMG_1994 (480x640)


くっ・・・・もう少し近づけてにゃ   


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あともうちょっとぉ~~(爆)


COMMENT 5

涼&リッキー&淳  2015, 07. 19 [Sun] 23:59

こんにちは。縞ニャンが可愛すぎる。一緒に遊びたい。

Edit | Reply | 

カルム家  2015, 07. 20 [Mon] 08:18

初めてコメントさせて頂きます、カルム家です(^^)v

キャットタワー楽しそうですね(^^♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 20 [Mon] 15:04

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

涼&リッキーちゃんも懐いてて可愛いんじゃないですかぁ?
夢中になってる姿は可愛いですよねぇ

こんにちは カルム家さん

キャットタワー、リビングに2台もあるんだけど
それぞれ形や高さが違うので楽しいみたいですね。
これからも宜しくですぅ

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 07. 22 [Wed] 12:13

こんにちは!サクラのことで、コメントありがとうございました!!
新しいものを買って、使ってくれた時ってとても嬉しいですよね!!
縞ちゃんも楽しそうですね♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 22 [Wed] 16:30

こんにちは あねっこさん

サクラちゃん早く元気になると良いですね
遠くから見守っていますぅ
今では我がもの顔で遊んでいますよ
使ってくれると嬉しいですね。飼い主は皆さん
そうですよね~(笑)

Edit | Reply |