明日は頂上

皆様、今日も暑い1日になりそうですね

縞家も 猛暑くらいに暑く 庭に出てみたらば‥
急にメロンが枯れ始めてしまい
まだ、収穫できてないメロンちゃんがあるので
心配ですが どうしようもなく お水をあげて
見守るしかないですね〜

どうしちゃったのぉ〜?


さて、話しは変わり 台風でことごとく計画を
余儀なくされた登山計画。

やっと、明日から行けるメドがたち

仕事終わってから 行きたいと思いますぅ。

201507241441286c8.jpg


リュックに荷物を詰め込んで
明日は山の頂上から ブログアップできるといいな〜

縞ちゃんはお留守番です〜

可哀想だけど山にははいれないし暑いからね

そんなこんなで 行ってきます。

COMMENT 4

涼&リッキー&淳  2015, 07. 24 [Fri] 16:32

こんにちは。台風、来てますよ。大丈夫ですか?東京は今、雷雨です。

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 07. 24 [Fri] 21:18

気をつけて行ってきてください。
すごくパワフル~(*^_^*)

Edit | Reply | 

はちみつ  2015, 07. 27 [Mon] 11:01

うちの野菜も葉っぱが枯れてきています。
急なこの暑さに、植物も悲鳴をあげているようです。
夕方日没後一生懸命水をあげて励ましています。
山頂からのブログアップ、楽しみです。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 27 [Mon] 22:45

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

台風は大丈夫でしたよ でも 風が凄かったですね。
これも台風の影響なのかなぁ?

こんばんは Miyuさん

はい!頑張って登頂してきましたよ~
筋肉痛激しいですけどね(笑)

こんばんは はちみつさん

長雨が続いたから野菜はダメですよねぇ
とうとううちのメロンもダメになってしまいました。
仕方ないですね。まだ他の野菜が収穫できた
だけでも良しとしましょう~
山頂からのアップはできませんでしたぁ。
テント泊は宿には入れないので電源が入らないのです。

Edit | Reply |