夏だから・・・?

週末登山から下山し 少し落ち着いた縞家の面々。

相変わらずさくらはギブスですけどね~ 

只今、ギプス4日目でございます。
足の指もまだ腫れ気味ですが 

IMG_2054 (480x640)

まだ、むくんでいますにゃ

さて、登山での出来事のお話。



足をくじいて ゆっくり歩いていたさくら 安代ちゃんはもう姿が見えない先まで
行ってしまい 自分のペースで歩いておりました。
そんな時・・・・登山道横の林ほうから 男性の話声が聞こえてきます。

ここは、巻き道なので方向によってはゴール近くにいる人たちの
声が聞こえるのかな~?なんて思いつつ

もうすぐゴールかぁ がんばろ~なんて思っていたところ・・・・
行けどもいけども全然ゴールに近づかない 

おかしいなぁ?? 声が聞こえてるのにな~
歩きつつも耳を澄まして歩いてると やはり男性の話声が聞こえてくるのです。

風音かな~?と、思うんですけど この時、全く風はなく
樹林帯の中なので風も全然通らなくて 結局、男性の声は数回
聞こえていました。 やだね~~~ なんなのかな~~~~(泣)


嫌だなぁ・・・なんて思いつつも ひたすら歩いていると今度は・・・・・

熊よけの鈴が ちり~ん♪と1回だけ鳴りました。

普通は・・・リュックに取り付けているので歩きに合わせて連続して
ちりん♪ちりん♪と鳴るのが普通なんですぅ。


それが・・・・1回だけ ちりん?
しかも、山で使うような鈴の音とはちょっと違う気が・・・しまひた。


なるべく変なことは考えないように~~~下山してきました。

夏だから 出てきちゃうのぉ~?
そんな登山の話。 ちょっと怖かったですにゃん


今日の縞にゃん

IMG_2047 (480x640)

安代ちゃんにだっこされた縞にゃん

まつげ長いよね~(笑)

IMG_2048 (480x640)

IMG_2050 (480x640)


ママ・・・なんとかしてくれにゃ by縞にゃん



最後はちゃんと遊んであげた安代ちゃんでした。(笑)


毎日、暑く思うように外で遊べない縞にゃん ストレスも溜まるよね~
こんなときはヒモ遊びに限りますぅ。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今度のおでかけは縞の番にゃよ

スポンサーサイト

COMMENT 8

すもっち  2015, 07. 30 [Thu] 21:05

ううう。。。((+_+))
痛々しい。。。
いつまで位ギブスなんでしょう。。。
今の時期また大変ですね~~((+_+))

くれぐれもお大事にしてくださいね。。。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 30 [Thu] 21:51

こんばんは すもっちさん

確かに見た目ねぇ・・・・(汗)
2か月弱くらいでしょうか~(多分)
あ、ギブスは1か月以内で外れると思いますよ
今は、こんな状態なのであまり外には出てません~

Edit | Reply | 

いぬふりゃ★  2015, 07. 30 [Thu] 22:38

こんばんぬ(´・ω・`)

話し声にちり~ん・・・何だったんでしょうね??
やっぱりそう言う系のアレだったんでしょうか・・・
でもその足の状態の時にそういうのに追っかけられても逃げられないですよね(´;ω;`)
足はあれですがそういう系で大変な事起きなくて良かったですね。

・・・僕は結構そういう噂の多い場所でも平気で独りで夜釣りしてるアホーですが(笑)

Edit | Reply | 

のら  2015, 07. 31 [Fri] 02:11

まいど(´・ω・`)

今回のネタで、若き日に一人で登った宮之浦岳を思い出しました。
のらに付いてきたのは、女性でしたね。
夜中に遠くから聞こえて来たかと思ったら、
だんだんと近くなってくるのね。

近くなってるんだけど、はっきりと何を言っているのか分からない。

我慢して登山を続けたのだけど、山にいる間付いてきてたな。
それだけだったけどね(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 31 [Fri] 15:29

こんにちは いぬふりゃさん

本当ですよ~ 無事に憑りつかれず下山できて
良かったですぅ。 どれだけ早く走っても霊には
勝てませんよ(笑)
精神力くらいでしょうかね

こんにちは のらさん

のらさんも怖い思いをしたんですね。
私は何度も、山に登ってるけれど 初めての体験でした。
結局、何なのかはわからないけれど 知らないほうが
いいこともありますよね~(汗)

Edit | Reply | 

クッキー  2015, 07. 31 [Fri] 16:28

一気に涼しくなりました、けど、お怪我は大変ですね。
潮風に当てると治りが早いと聞いたけど、
乗船は無理だね、
お大事にしてください。

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2015, 08. 01 [Sat] 05:53

僕は取りつかれてもなんてことないね、
だって家の裏の人達が大勢で守ってくれてるもん、
変な霊だったら他所者って事で追い払ってくれるんじゃないかな(^◇^)
しっかり養生してね、

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 02 [Sun] 15:28

こんにちは クッキーさん

早く潮風に当てたいよね~~
しばらくは大人しく・・・ってしてるわけないよね(笑)
コメントありがとうございますぅ

こんにちは 伸ちゃん

見守られてるのは有難いことよね
私も見守られているのかな~
御先祖様や両親にね

Edit | Reply |