これくらいなら

登山からずぅ〜っとギプスのさくらは
ちょっと 元気がなく それを見た安代ちゃんは

庭でBBQしよう! と励ましてくれ
仕事終わりにさくらの自宅庭でBBQ〜(^^)

20150731225334593.jpg


野菜は家庭菜園で調達ぅ
炭で焼くお肉や野菜は美味しいね〜


陽が落ちたら 今度は花火
実は、前々から何年かぶりにやりたかったさくら

昨日、仕事帰りに買っちゃった
20150731225717146.jpg

手持ち花火ばかりだけど 久しぶりで楽しかったな

縞ちゃんは 庭で寝転び花火鑑賞ちう

2015080101283907e.jpg


日付が変わりましたが
今日は長野へ泊まりで遊びに行ってきま〜す




COMMENT 2

おっちゃんライダー  2015, 08. 01 [Sat] 18:56

お久し・・・です!

こんばんは~。
しばらくお邪魔しないでいたら、大変な事になってたんですね!
足の方は、大丈夫ですか?
早く治して、おっちゃん地方に来て下さいね~。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 02 [Sun] 15:36

こんにちは おっちゃんライダーさん

忙しそうですね~
体は大丈夫でしょうか?って私に言われたくないですよね(笑)
足の方は大丈夫ですよ 多少の痛みはありますが
不自由にしてることはないのでね
コメントありがとうございますぅ

Edit | Reply |