はいっ!足をあげて〜

今日は異常なくらいの暑さになりましたね
皆様の地域はどうでしょうか


さて、縞家は長野にやって参りました。
この暑さで残念ながら 縞ちゃんは
お留守番となり 可哀想だけど 暑さには
勝てないからね〜


今回の長野旅行の目的は、旬のものを買う!
今の時期は、桃 道の駅で開店早々に購入

今夜も長野に宿泊予定なので まだ時間があるしな〜

そこで、少し足を伸ばして 野尻湖周辺の
トウモロコシ街道へ〜(^^)


以前もここで食べたことがありましたが
今回も 焼きトウモロコシを頂きました。

20150801193610ed5.jpg

二本頼んだら 一本おまけしてくれました。

トウモロコシは生で食べても甘くて美味しいですね

既に、桃やらトウモロコシ、枝豆も購入

明日はスイカが買えたらいいな〜
ってそんなに食べるの〜?って感じですけどね


宿では、のんびり温泉に浸かり…
って? さくらはギプスなはず?

そう! さくらはギプスなんですけど
温泉に来たらやっぱり入らなくちゃね〜


ギプスにサランラップを巻き ビニール巻いて入浴でっす。
お風呂に入るときは 足を浴槽に入れないようにと

足を高々とあげて 入るのでした 爆

はぁ〜 いい湯だね〜(^^)



スポンサーサイト

COMMENT 2

いぬふりゃ★  2015, 08. 01 [Sat] 20:49

こん(゚Д゚)ノばんは。

ギプスにラップ巻いて温泉・・・。凄いですね。そこまでやるかって思ってしまいました。
しかし足に怪我されてるのに旅行行くて。めちゃめちゃアグレッシブですな~。僕には真似できません(笑)

うーん、とうもろこし美味しそう。(*´﹃`*)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 02 [Sun] 15:40

こんにちは いぬふりゃさん

本当ですよね~ まさか自分でもギブスで温泉に入るなんて
考えもしませんでしたぁ。
やっぱり温泉は最高ですよね~!!
とうもろこし、美味しかったですよ

Edit | Reply |