旬だから美味しい!

昨日、長野から帰ってきた縞家。
早速 美味しいともうもろこしと枝豆で安代ちゃんがピザ
を焼いてくれましたぁ~~!!

IMG_2133 (480x640)

パン風 もろこし&枝豆ピザだそうですぅ。

IMG_2134 (480x640)

ピザソースは自家製トマトソースでございますぅ。

ん~~ なんともボリューミーじゃないですかぁ

生地ももっちりで美味しいピザで具も盛りたくさんで

おいしゅうございました。

今日の午前中、病院で仕事にも支障があるのでギブスやめたいんだけどぉ・・って
相談したところ   まだまだ腫れてるし こんな状態じゃぁ・・・・
ギブスやめようね~とは言えませんって言われ 

また、ギブスの巻き直しで帰宅しましたぁ
う~ん まだ先は長いのぉ・・・

今日も酷暑で大変な状況が続いていますが 皆様、熱中症だけは
気を付けてくださいね~

縞家は贅沢と思いつつ 朝からクーラーつけておりますぅ。


COMMENT 4

涼&リッキー&淳  2015, 08. 03 [Mon] 15:57

こんにちは。美味しそうなピザですね。僕は以前、お店でピザを作っていました。もっちりではなく、パリッ、とした薄焼きでしたが。そうそう、ちゃんと治療しないと山登りが出来なくなりますよ。僕は中途半端に治療したので、長く走れなくなりました。脚が悪いと、縞ニャンとお散歩が出来なくなりますよ。縞ニャンが怒りますよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 03 [Mon] 16:14

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

ピザ!美味しかったですよ~
薄焼きピザもいいですよね どちらも好きです。
足はもう少し様子見となりました。
まぁ仕方ないですね。1か月もギブスはできないけど
あともう少しの我慢でしょうか
縞にゃんと走れなくなるのは嫌だから
ちゃんと治しますぅ。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 08. 07 [Fri] 10:06

こんにちは!
ピザ美味しそうですね〜♪
長野も満喫されてるし、今度はこちらへいらっしゃると!!
びっくりしてメールしちゃいました(笑)
その行動力がすごいなって思います!!道中、お気をつけて♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 08 [Sat] 16:44

こんにちは あねっこさん


そうですよ〜(^^)
今度は東北に来ちゃいました。
只今、キャンプでノンビリ過ごしております。
また 、連絡しますね(^^)

Edit | Reply |