2015 東北キャンプ旅

夕飯にはいつものBBQでお腹も満足。

食後にコーヒーを飲みながら 焚き火を楽しみますぅ


20150808193809851.jpg

この後は 酸ヶ湯温泉でほっこりしてきます〜(^^)

女性時間は8時からだからぁ



COMMENT 3

あねっこ  2015, 08. 08 [Sat] 22:24

こんばんは
縞ちゃんも一緒なんですね〜!!
うわー!!お会いできるの楽しみです♪
スケジュール、無理なさらないでくださいね♪
道中、お気をつけて〜!!

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 08. 09 [Sun] 07:01

こんにちは。足の具合はどうですか。無理しないでくださいね。縞ニャンは相変わらず可愛いですねー。一緒にゴロゴロしたい。家のリッキー&淳は今日も僕の腕枕で寝てました。そうそう、夜の八時からの入浴、女性にはふこうへうでは。不公平では。一杯飲む前が良いですよね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 09 [Sun] 21:38

こんばんは あねっこさん

私もお会いできるのが楽しみですよ
只今、酸ヶ湯温泉満喫ちう


こんばんは 涼&リッキー&淳さん

足は無理やりギプス外せるタイプにしました
なので、温泉は慎重に入れば問題ありませんよ
ありがとうございます(^^)

腕枕 可愛いですね〜 縞ちゃんは
暑いと離れてしまうからね〜

酸ヶ湯温泉の女性時間をもう少し増やしてほしいもの
ですね 後は、混浴になりますから

Edit | Reply |