2015 東北キャンプ旅

キャンプ旅の続きです。

いつもの縞家なら温泉三昧と言いたいところだけど
今日は移動に時間がかかったり
東北と言えども あまりの日中の暑さに縞を
車に残しておくのも難しく

あ、でも飼い主が車を離れる時はエンジンかけっぱなし
ですけどね〜
ただ、防犯上あまりよろしくないので程々に

朝から温泉でほっこりした飼い主たち
朝ご飯を食べて 次に向った先は


Aファクトリー

20150809174413374.jpg

港にある 東北のお土産など 沢山取り揃え
見てるだけでも楽しいお店ですぅ

色々見て、買って楽しんださくら
さて、お次は 鯵ヶ沢方面へ

20150809174807176.jpg

今では有名になりましたよね(^^)

志村動物園でも度々登場するわさおがいる
イカ焼きのお店です。

でも、かなり混雑してたから そのまま
通り過ぎ笑

近くにある道の駅へ



COMMENT 0