2015 東北キャンプ旅

何度も時間があれば更新しますぅ〜(^^)

お付き合いくださいませ

さて、縞家は酸ヶ湯温泉満喫ちうですが
ん? さくらはギプスだったはずじゃ?
と、皆さん思ってるはず

この東北旅の日程は直前に決まったものだから
ギプスも来週に外せるかな〜? なんて考えてた

しっか〜し! 急遽 週末には東北に着く!
という日程になり 慌てて病院へ 笑

医師の何故 外す? の問いかけに
出張で〜 汗 なんて言ったら
仕方ないな〜と 外してくれました。


これで、温泉は取り外しのできるギプスにして
もらいました。 あ〜 良かったにゃん


でも、まだ腫れは治らず 歩くことはできるけど
支えがないとまだ心配かな

こんな感じでキャンプを楽しんでます。

予報に反して 雨が降ってきた青森
明日は晴れるといいな〜(^^)


201508092154217aa.jpg


上から見てもまだ少し腫れてるな〜
やだね〜





COMMENT 5

ぽんず  2015, 08. 09 [Sun] 22:11

さくらさん、腫れていますねぇ~!
「痛そ~」 気を付け旅して下さいね。
レポート、楽しみにしています!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 09 [Sun] 22:50

こんばんは ぽんずさん

そうなんですよ〜 なかなか腫れが引きませんね
まぁ 時間が経てば治るでしょう
ありがとうございます(^^)
携帯でのこうしなのでなかなかですが
また、見てやってくださいね

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 08. 09 [Sun] 23:17

ギプスを外してまでキャンプに行っちゃうなんて、さすがキャンプloveなさくらさん(´∀`*)でもでも、無理せずにね~

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 08. 10 [Mon] 06:41

こんにちは。まだまだ痛そう。無理しないでくださいね。今年は、東北でも暑さに注意出し。気を付けることが重なっていますね。御自愛を。前々回のお散歩縞ニャンの得意げな顔が可愛いですねー。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 11 [Tue] 17:24

こんばんは にゃんずmamaさん

はい〜 キャンプで無理でも歩かないといけない
ので 歩いているうちに 良くなったような気が
します〜(^^)
ギプスは温泉のためですよ〜


こんばんは 涼&リッキー&淳さん

足は大分良くなったような気がしますよ
元気なので 毎日、忙しく動いてます〜

Edit | Reply |