2015 東北キャンプ旅

酸ヶ湯温泉キャンプ場3日目になりました。

明日は 花巻温泉に向かうので早くに撤収する
予定なので 既に タ一プを片付け
只今 屋根無しでコ一ヒ一タイム。

201508101721359fa.jpg

気持ちいいね〜(^^)

20150810172200938.jpg


さっき、縞ちゃんと安代ちゃんの画像撮ろうと
思ったら テントのロ一プに引っかかったさくら

転びつつある目線の先には テントペグ 汗


顔に突き刺さるかも!と 思ったさくらは
避けてテントにもたれかかったら
ことのほか バウンドして地面に頭から
落ちました 汗


そしたら 安代ちゃんが

あ〜あ テントポ一ル曲っちゃったよ〜



でも、さくらが転んだとき ちゃんと縞ちゃんは
助け?にきてくれましたぁ







COMMENT 3

あねっこ  2015, 08. 10 [Mon] 21:03

大丈夫ですか??変なところ打っていないですか??
足もまだ完治じゃないし、大変そうですが、無理なさらないようにしてくださいね♪

明日、楽しみにしています!!縞ちゃんに、ちゃんと歩くコツをうちの子たちに伝授してもらえたら嬉しいです(笑)

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 08. 11 [Tue] 06:43

こんにちは。大丈夫ですか。脚は悪化しなかったですか。縞ニャンは優しいな。リッキー&淳も僕を看病してくれましたよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 11 [Tue] 17:30

こんばんは あねっこさん

先程はありがとうございました。(^^)
サクラちゃんもふぶきちゃんも大人しく
とっても可愛いですね お会いできて良かった。
ブログ更新楽しみにしていますね〜

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

そうなのね〜 縞ちゃんは優しいの(^^)
悲しい顔したり してると 寄ってきてくれますよ
嬉しいですね

Edit | Reply |