2015 東北キャンプ旅

東北キャンプ旅4日目でございます。

昨夜は、キャンプ場で 一人旅をしている
中国の方と 一緒に焚き火しないか〜い(^^)
と、さくらが声をかけ 国や文化が違えども
旅を楽しむ気持ちは皆さん同じなんですよね

酸ヶ湯温泉で一緒に汗を流し 楽しく一夜を
過ごしました。

焚き火で楽しく話してたら 近くにいた方が
下北半島で帆立を買って食べきれないというので
有難く戴きました おまけに 調理までしてくれて

20150811193508c0a.jpg

美味しいね〜(^^)
臭みもなく 新鮮そのものでしたね
おいしゅうございました。

翌朝の今日


朝から温湯温泉でヘアスタイルを整え
まずは、八幡平へ

八幡平に温泉は沢山あれど 中でも最古の
蒸の湯 ふけの湯へ行くことに


国道から更に山を登り 山辿りつきました

ふけの湯です。

20150811194858327.jpg






COMMENT 0