2015 東北キャンプ旅

少し順番が変わりましたが
実は、昨日花巻温泉に向かう途中にブログで
知り合いになった あねっこさんに急遽、
お会いすることになり 市内のイオンで待ち合わせ〜

どんな方なんだろうと 少しドキドキでしたが
気さくな感じの方で 初めてでも 時間が足りないくらいに
話しがはずみ 時間はあっという間に過ぎ

サクラちゃんとふぶきちゃんはかなりの緊張感で

20150813071229a87.jpg


美味しそうなホットドックのようで笑

201508130714266da.jpg


初顔合わせでお互いに緊張気味ですね〜

とても大人しく縞ちゃんとは全然違いますにゃ
最後に少し散歩スタイルで歩き
あねっこさんは感動していた 笑(^^)

新しいお友達ができるのは嬉しい限りですね
また、機会があれば会いましょうね〜


こんな感じで別れ 花巻温泉に向かいました。




COMMENT 5

涼&リッキー&淳  2015, 08. 13 [Thu] 08:05

こんにちは。縞ニャンとご対面、良いな。

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 08. 13 [Thu] 16:35

ブロともさんとのリアル交流♪素敵すてきー(*゚∀゚艸)
さくらちゃん&ふぶきちゃんも、カートで縮こまってて(*´艸`*)かわいい

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 13 [Thu] 22:34

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

関東方面に行くこともありますから〜
その時に都合が合えばお会いしましょうね(^^)

こんばんは にゃんずmamaさん

こんなに離れた地域の方とお知り合いになることは
少ないですから 貴重な出会いですよね
色々な話しができて楽しかったですよ
いつか、にゃんずmamaさんにもお会いしたい
ものですぅ(^^)

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 08. 14 [Fri] 06:02

お会いできて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました!!
お散歩スタイルは、感動しました〜!!縞ちゃん、なんてすごいんだ〜!!と本当に思います。
桃も、本当にありがとうございました。とっても美味しかったです!!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 14 [Fri] 18:09

こんばんは あねっこさん

こちらこそありがとうございました(^^)。
色々な話し楽しかったですよ。
また、いつか機会がありましたら
一緒に散歩を楽しめたら良いですね

桃、食べ頃でしたか? 良かったです。

Edit | Reply |