2015 東北キャンプ旅

キャンプ旅もいよいよ後半に入りましたね〜

しっか〜し! キャンプなのに この雨
吹上キャンプ場に到着した日だけ晴れて
満点の星空を見たのに それ以来 ずぅ〜っと
雨でございます。

縞ちゃんの散歩も思うようにできず
涼しいってところだけがいいだけよね

そんな中でも飼い主たちは温泉入浴に
勤しむのでありました。笑

ある日は 山奥にある秘湯 夏油温泉。
前に気になっていたものの 時間的に難しく
断念したのだけど 今回は足を伸ばしていくことに

まだ、晴れていたので お風呂が開くまで
縞ちゃんのお散歩。

20150813220001379.jpg

熱湯と温湯があるけど 熱湯はかなり熱いと
安代ちゃんが言うのでやめた笑

川沿いにある 秘湯は風情があって良いですよね






スポンサーサイト

COMMENT 0