2015 東北キャンプ旅

キャンプ旅の続きです。

今年のキャンプは
ま〜 尽く雨に降られましたね
もう、晴れ女の威力は無くなったのかな 涙

最後のBBQを楽しんだ縞家。
今はのんびり縞と共に寛いでいます。

20150814174732392.jpg

昨日は、肘折温泉のカルデラ館で炭酸泉を楽しみ
これだけじゃ つまらないので
少し足を伸ばして フル一ツを求めに行き

美味しそうなデラウェアとメロンを購入〜(^^)

ここのデラウェアは大粒で甘くて美味しいんです。

20150814175036fb7.jpg

梨も安くて最高にゃん

今日は 山奥まで走り 汗

栗駒山荘で温泉を楽しみましたよん。
夜は、鳴子温泉でほっこりかな

吹上キャンプ場に来てから 夜は
鳴子温泉を贅沢に楽しんでいますぅ(^^)

長い キャンプ旅も今夜で終わりですね
明日は、撤収しなくちゃです。
雨だからテント乾かないな〜

2015081417575272e.jpg

おまけ

テントを流れ落ちる滴を攻めてる縞ちゃん 笑









COMMENT 0