2015 東北キャンプ旅 2 お土産 感激縞にゃん編

東北キャンプ旅の続きですぅ~~~と言いたいところですが
今日、ブログでお知り合いになった

おっちゃんライダーとSUZUKIGSX250S KATANA 

おっちゃんライダーさんのブログでございます。
以前にも有難い手造りサーモンやチーズなどを頂き 深い味わいに感動しつつ
今回も美味しそうなお土産の数々を頂きました。

早速、紹介させていただきたいと思いますぅ。

今日の午前中は 船の中間検査のため ボートのセッティングや
キャンプから戻ってきたけど あまりにも車が汚く 

検査へ行くまでに洗車&掃除をしておりました。
無事、検査も通過し ほっとしましたぁ。これでしばらくは安心ですにゃ

IMG_2580 (480x640)

帰ってきたら すぐに宅配業者さんが来て 丁度でしたね。良かった^^

わくわくしつつ早速、中を開けてみると

IMG_2583 (480x640)

びっくり!たくさんのお土産が入っておりました。

東北では殆ど、BBQをしていた縞家のために・・・

縞家地域では買えない 珍しい焼き肉のたれも

IMG_2585 (480x640)

嬉しいにゃ~ しかも 数量限定じゃないですかぁ!!

次のBBQが楽しみですねぇ
それと、 これは縞にゃんが喜びそう~~~♪

IMG_2586 (480x640)

縞にゃん 専用って書いてあるのが笑えました。(^^)

後は、美味しそうなおっちゃんライダーさん手造りのサーモン、チーズ、ナッツ
でっすぅ。

IMG_2588 (640x480)

早速、有難い縞にゃん専用のまたたびを・・・・

IMG_2591 (640x480)

寝ていた縞にゃんにちょっと刺激ぃ~

IMG_2579 (480x640)

これはなんにゃか?

あげるとガッツリ!食いついてきましたぁ。 
しかも食付きっぷりが半端にゃい(汗)

IMG_2594 (480x640)

これはなんにゃか~~~~!!!

IMG_2608 (480x640)

もっとくれにゃよ~~

IMG_2610 (480x640)

またたびloveな縞にゃんでしたぁ(笑)



動画でも撮ってみました。 携帯動画です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さきいかでもいいにゃよ by縞にゃん

どちらでも酔う縞にゃんにぽちっとな~~!






COMMENT 3

おっちゃんライダー  2015, 08. 18 [Tue] 19:51

縞にゃんの顔が・・・。

こんばんは~。
ブログの紹介していただき、ありがとうございます。
マタタビに食いつく縞にゃんの顔が・・・可愛いですねぇ。
少しばかりの物まで紹介してもらって、お恥ずかしい
かぎりです。
東北の余韻を、少しでも長く味わっていただければ幸いです。
縞家の2015東北キャンプ旅を楽しみにしている方々には
話の間に割り込ませていただきまして申し訳ございません。
皆様同様に、おっちゃんも縞家の大ファンですので・・・
このあとのブログ更新を楽しませていただきます。

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 08. 19 [Wed] 06:15

こんにちは。 立っている縞ニャン、可愛いですねー。家のリッキー&淳はマタタビをあげるとデレデレです。よだれがいっぱいでたいへん。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 19 [Wed] 20:22

こんばんは おっちゃんライダーさん

横手焼きそば 早速頂きました。 美味しかったですよ~
縞にゃんもまたたびはお気に入りだったようですね。
ありがとうございました。


こんばんは 涼&リッキー&淳さん

立つくらいに食付きがいいまたたびでした。(^^)
縞にゃんのよだれはあまり見たことないなぁ
リッキー&淳にゃんもまたたびloveなんですね。

Edit | Reply |