スーパー縞にゃん

東北キャンプから帰ってきた縞家の面々。
ちと、疲れが出たのかはたまた歳のせいなのか・・・


未だに、咳が止まらぬ夜を過ごす縞家でした。(泣)
さくらが最初に咳き込み、挙句の果てに安代ちゃんにまで
うつしてしまい(苦笑) 
やっぱ 安代ちゃんの顔みてむせたのがいけなかったかな~(爆)

恨めしいと云われつつ 今日、病院に行った安代ちゃんでした。

さて、先日やっと東北で買った美味しい~♪フルーツを食べ終えたさくら

最後のメロンは愛おしかったなぁ(苦笑)

IMG_2611 (480x640)

やはり、クインシーは甘くて美味しいねぇ

本当に甘くておいしゅうございました。 
フルーツも全部無くなりちょっと寂しいさくら

次は長野のブドウかしらん♪

フルーツを食べれない縞にゃんは ヒモ遊びで十分だそうですぅ。

IMG_2617 (480x640)

カーテン裾に隠れて・・・可愛い口元見えてるよ~~~(笑)

IMG_2619 (480x640)

安代ちゃん ヒモの誘惑にまんまと乗せられた縞にゃんの末路は・・・


IMG_2620 (640x480)

スーパー縞にゃん!

IMG_2621 (480x640)

しかしまぁ・・・随分と冷めた顔してますけどね(笑)

IMG_2622 (640x480)

早く終わらせてくださいにゃね by縞にゃん


安代ちゃんとのスーパーにゃん遊びは続くのでしたぁ。

遊び?終わったら タワー中腹で休憩

IMG_2625 (480x640)

このカゴに入ってる縞にゃんを見るのは初めてでした。
今まで入ることは一度もなかったのになぁ 
ちょっと傾いてるのが難だけど・・・(爆)



おまけ

酸ヶ湯キャンプ場の道のりは久しぶりに長かったぁぁぁぁ

流石の縞にゃんも飽きたようで

IMG_2578 (480x640)

垂れ縞になっておりました(爆)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今度はハンモックつけてよ~ by縞にゃん

はいはい・・・って運転ちうは見にくいんだけどね・・・実は・・・


垂れ縞にゃんにぽちっとな~!!

COMMENT 3

涼&リッキー&淳  2015, 08. 25 [Tue] 17:20

こんにちは。スーパー縞ニャン、かっこ良いですねー。何時も、リッキー&淳に虐められるので、スーパー縞ニャンに助けてもらいたい。

Edit | Reply | 

ひろあつ  2015, 08. 26 [Wed] 00:14

東北ツアーお疲れ様でした!

ブログで拝見している可愛い縞ちゃんが一緒の東北巡り、
同じ東北の空の下にいるのかと思うとなんだか不思議な気持ちがしました。
足を怪我されたということですが、温泉の効果で早くギプスが取れるといいですね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 26 [Wed] 11:00

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

スーパー縞にゃんはちゃんと助けてくれるのでしょうか?
ちょっと心配ですが(汗)でも、やられてるぅ~ってような
声で叫ぶと一応は駆けつけてくれますよん

こんにちは ひろあつさん

ひろあつさんは東北の方だったのですね。
確かに、ブログで知り合った方々と同じ地域に
いるのは不思議な感覚ですね。
いつでも、声をかけてくださいね~~

Edit | Reply |