縞の悪事

昨夜は台風の風の影響でかなりの大雨が降った縞家地方。

今朝も雨まじりのスタートでしたが 徐々に晴れていき
明日は洗濯できるかなぁ

そんな縞家、最近さくらは気になったことがあった。

営業用の鞄が・・・どうも型が崩れてきた なんでかな~~????
形が変わるくらいの書類なんて入れてないのに?? 

なんて思ってたさくら

今日の昼間・・・さくらは見てしまった 
































IMG_2632 (480x640)


縞の悪事見たり!!

やっぱり・・・・こんなことがなければ崩れないよね・・・さくらのかばん

縞はさくらの臭いが好きなのかしらん

鞄から出してちゃんと閉めました。(苦笑)
もう入れないからねぇ  でも、名残惜しそうにスリスリしてましたぁ。

そんな縞にゃん 隣でさくらが仕事してるのに・・・・









IMG_2634 (480x640)

ごめん寝 by縞にゃん


IMG_2635 (480x640)

完全に熟睡縞にゃんになっていますぅ。 

IMG_2636 (480x640)

近くで写真撮ってもぜんっぜん起きない縞にゃん。

よく寝てるよねぇ~~
いいなぁ 私もこんなふうに寝ていたいにゃ・・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

起きたら次は散歩にゃよ by縞にゃん


さくらは仕事だからぁ!!

縞の仕事は寝ることと散歩!!


COMMENT 3

涼&リッキー&淳  2015, 08. 27 [Thu] 09:24

こんにちは。悪い子縞ニャン、鞄にすっぽりですねー。家のリッキー&淳は僕の鞄で爪研ぎをするので、鞄は壁に掛けていますよ。縞ニャンの御免寝可愛い。一緒に寝たいな。昨夜も淳が腕枕でした。

Edit | Reply | 

ネコの子分  2015, 08. 27 [Thu] 11:00

こんにちは(*^_^*)おひさしぶりです~
縞ちゃん、きっとさくらさんのにおいがする鞄が大好きなんですね
かたちは崩しても、かじかじしないなんてお利口さんです
うちはいくつもかじかじされています(T_T)
ごめん寝がかわいいので読んでいる全員が満場一致で許しております
きっとお仕事中もおそばにいたいんですね
かわいいなあ(*^。^*)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 27 [Thu] 15:07

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

そうなんですよ~~ おかげでカバンの型が崩れます。
爪とぎはしないのでそこは安心ですけどねぇ
今日も入ろうとしてました。
縞にゃんレンタルしますよ~(笑)
癒しの一夜を過ごしてくださいにゃ

こんにちは ネコの子分さん

おかげさまでかじることは一切しないんですよね
助かってます。かじるのはネズミのおもちゃだけです。
ごめん寝見たら・・・つい許してしまいますよね~~

Edit | Reply |