遊びに誘う

朝はゆっくり庭散歩を楽しむ縞にゃん
散歩が終わったらとりあえずはトイレに
駆け込む笑

その後は、お外の散歩の催促
飼い主がダメ〜って言うと 少し
寂しい顔して ひと鳴きしつつご飯を食べる縞にゃん

ご飯は一気に食べずダラ食いだけど
一気に食べて
吐かれるよりかはいい(^^)

外に行けないかと 飼い主の近くに寝転びながら
チラチラと飼い主の様子を伺う縞にゃん

今朝は、縞の誘いに負けた飼い主。
草を思う存分ハミハミした縞にゃん

午後からは昼寝したり 飼い主に遊ぼ〜と
遊びに誘う縞にゃん。

20150827195809500.jpg


昼休みくらいなら遊びに付き合ってやろうかな〜

2015082719594731e.jpg

早くヒモ振ってにゃ

20150827200131f87.jpg


凄い顔してるね〜 縞にゃん(^^;;

こうして、一日中縞の気が向いたときに
遊びに誘われる飼い主です。

にゃんこは人を思うように動かすのが上手いのだそう。
私にもそんな事ができたらどんなにいいか笑


人を管理する有能な縞にゃんにポチッとな〜(^^)




COMMENT 0