縞の寝処

東北旅から多少、体調は崩したもののやっと戻りつつある縞家の面々。

さくらの足も順調で 取り外しギブスもいちいち包帯を巻くのは面倒なので
サポーターに取り換えました。(ほんとはまだらしいけど・・・)

IMG_2638 (480x640)

ギブスしてた時に足の甲が当たって 皮膚が変色してしまった。(泣)

靴も履けないサポーター 流石に仕事ではつけられないよねぇ

IMG_2639 (480x640)

まぁでも、良くなってきていますぅ。 良かったにゃん。

ところで最近の縞にゃん・・・昼間はいろんなとろこで昼寝しているけど
飼い主の近くで寝ることもあれば 一人静かに昼寝することもあり・・・

最近は、寝室の押入れで寝てる縞にゃん

IMG_2641 (480x640)

さくらの鞄の上でぇ(汗)

静かで暗いから落ち着くみたいね

IMG_2643 (480x640)

ここには鞄しか置いてないから物が無くて涼しいのかしらん

何気に近くにいないと気になるさくらなのでした。(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

もう大人にゃから静かに寝たいときもあるにゃよ!


あ、・・・・そうなんだぁ~・・・縞にゃん 

大人な縞にゃんにぽちっとな~~~~(泣)


COMMENT 2

ぬこさん  2015, 08. 28 [Fri] 20:06

縞にゃん、さくらさんの鞄がお気に入りのようですね!
確かに感触はよさそうです。
寝るだけならいいんですけどね~^^
包帯取り替えるのぅて面倒ですよね。
サポーターも通気性の良いやつならいいんだけど
まあ、回復に向かってるんだし、
もう少しの辛抱ということで・・・^^

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 28 [Fri] 23:32

こんばんは ぬこさん

鞄の上で寝るのはいいんだけど・・・・
毛!がつくからねぇ・・・
まぁ それでも知らないうちに入って寝るから
仕方ないのかな
足は良くなってきていますよ
後もう少しですね~ 自宅内ではサポーター外しても
大丈夫だし 無理な動きをしなければOKですね!
お気遣いありがとうございます。

Edit | Reply |