縞の寝処 2

今は、世界陸上が熱いですね~
縞家も応援しておりますぅ。

さて、先日の記事でも書いた縞の寝処 実にいろんな寝処が
縞にはあります~
飼い主は1か所だけなのにね・・・(苦笑)

そんな縞にゃんの寝処 新しいキャットタワーにもありました。

IMG_2644 (480x640)

最近、よく使ってくれるタワー 飼い主何気に嬉しかったりして

IMG_2646 (480x640)

まずは、毛つくろいしつつ 上を見る

IMG_2647 (480x640)

見上げてるのは高い位置にあるハンモック

IMG_2649 (480x640)

ヒモで軽く遊んでから・・・

IMG_2650 (480x640)

やっぱり上を見上げる(笑)

IMG_2652 (480x640)

やっぱりここで休みたい縞にゃん 上に登り

IMG_2654 (480x640)

よいしょっと! by縞にゃん

ここまで上だとさくらの手も届かず 安代ちゃんも面倒だから手を出さず

IMG_2655 (480x640)

最初はここまで高い位置には縞も登らなかったのだけど
安代ちゃんに何度か乗せられてから 
意外にここがお気に入りになったようで(^^)

縞の寝処が増えましたねぇ
ここまで高い位置だと 冬に良いんじゃないでしょうか
温かい空気が上にいくからね~~

縞家には全部が縞の寝処になりそうな雰囲気ですぅ。(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ここも縞の寝処にゃよ

車ハンモックは縞の指定席だもんね~~


COMMENT 3

涼&リッキー&淳  2015, 08. 29 [Sat] 22:58

こんにちは。縞ニャンの寝床、良いですねー。リッキー&淳は僕の布団の上。自分達のベットがあるのに。

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 08. 30 [Sun] 18:36

タワーの上のハンモックの中の縞ちゃん、気持ち良さそうですね!!
冬は絶対そこが暖かそうですね♪
猫たちの寝床は多いですよね〜!うちも猫たちの場所だらけです(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 30 [Sun] 19:31

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

にゃんこの寝処は飼い主よりか多いのは
何処でも同じですよね~ 飼い主の布団が寝処なんて
可愛いじゃないですか~ でも、暑いときは・・・だけどね(笑)

こんばんは あねっこさん

やっぱり家のそこかしこがにゃんこの寝処になっていますよね
何処の家も同じですものね でも、それが可愛いんだけどぉ
冬は絶対!っにハンモックに乗ること間違いないでしょう!

Edit | Reply |