縞のおやつ

今日も雨から始まる1日となりました。

珍しく週末だというのに 縞家はずぅっと自宅でのんびり過ごしていました。
昼間はTVを見ながら昼寝しつつ・・・・
縞にゃんも飼い主の頭近くでのんびり寝ころんで過ごしました。
あ~ たまにはこんな日もいいねぇ

そんな縞家の面々。お昼ご飯を食べた後はコーヒータイム
おやつに安代ちゃんがさきいかを持ってきた。

袋をガサッガサとしただけで

他の部屋に移動してた縞にゃんが飛んできました(爆)
にゃんこって耳も鼻もいいのね(苦笑)
大好きなさきいかを分けてもらい縞にゃんも大満足

縞のおやつも飼い主のおやつも同じなのね・・・
でも、量は少なくてほんのちょっとだけで(^^)

そして夜・・・・・今夜の縞家の夕飯は焼き肉 ご飯はなしで
お肉を数枚焼いただけの軽い食事となりました。

昼間は全然動いてないからね~
で、コーヒータイムのおやつに・・・・

アーモンド入りチーズ!

これも、縞にゃんの大好物で
袋をガサガサっとやるだけで・・・

颯爽と飛んできた縞にゃん(爆)

IMG_2660 (480x640)

何食べてるにゃか?? 美味しいものにゃか??

IMG_2662 (480x640)

大好きなチーズだと分かると食付きが凄いにゃ~

IMG_2663 (480x640)

IMG_2661 (480x640)

もうにゃいにゃか???

IMG_2659 (480x640)

昼間のおやつはさきいかで 夜のおやつは大好きなチーズで
大満足な縞にゃんでしたぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まだおやつ足りないにゃよ by縞にゃん


食いしん坊な縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 0