ハイウェイオアシス

久しぶりの晴れで 今日こそは釣りに行くど~!と
目論んでいたさくら・・・・・が、しかし 風が出る予報で 

さくらのボートは小さいので木葉のように翻弄されるかも(大げさ?)しれないので
釣りは諦めました。 折角の晴れ間だったのにぃ~~

そこで、何処へも行かないのは流石につまらない~ってことで
縞ちゃんを連れて 刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。


ディズニー、USJの次にくるのは刈谷ハイウェイオアシスと
言うじゃないですかぁ(謎) TVでもよくやっていますよね

うっそだぁ~~~と思いつつも
どんなもんかと縞ちゃん連れて軽く遊びに GO!


何処へ行くかもわからず 縞にゃんはとりあえず昼寝で体力温存ですぅ

034 (480x640)

下道でのらりくらりと走り到着。 駐車場に入るために少しだけ並び

035 (480x640)

ここはどこにゃか~?

036 (480x640)

刈谷ハイウェイオアシスだよ~~~

車の中で待っているのは流石に暑い!のでお店の中には
縞ちゃんは入れないけれど 連れていくことに

037 (480x640)

日陰のテラスで休んでおりましたぁ。 ゲージの中でのんびりと

すると、わんちゃんを連れてくる方もいて

039 (480x640)

長いおみ足に可愛いの刈り込みが・・・・(笑)

スタンダードプードルですね。 大人しくてお利口さんのわんちゃんでした。
縞ちゃんはゲージの中で身を潜めておりました。(苦笑)
おっきいわんちゃんだからねぇ


お店の中には入れないので安代ちゃんと交代でお店の中を
うろうろと・・・しかしなかなか戻ってこない安代ちゃん

やっと来たかと思うと手には・・・・・

040 (480x640)

ピザ!

え~~ 暑いから冷たいものが良かったのにぃ byさくら

そしたら安代ちゃん さくらがレストランに行かないようにぃと
買ってきたらしい 

なんで判ったのぉ?


さて、ピザもそこそこ美味しく食べました。

久しぶりの晴れだけど思ったより日差しはきつく
縞も暑いかもってことで 散歩がてら帰ることに

046 (480x640)

048 (480x640)

観覧車をバックにパチリ!

廻りには小さな子供が縞ちゃんに近寄ってきます。
大丈夫かな~?と思ったけど全然心配することもなく
子供たちとも撫でられてもフレンドリーな縞ちゃんでした。

中には 子供が顔を近づけ・・・縞ちゃんも顔を近づけて・・・
にゃんこ式のあいさつをしていました。 可愛いねぇ
携帯で撮れてないのが残念だけどぉ(泣)

縞ちゃんはくんくんと臭いを嗅いでましたよ(笑)
さてさて、そんな可愛いハプニングもありつつ
駐車場まで散歩ね

052 (480x640)

これで刈谷・・・を後にし この後はコストコにでも行こうかということになり
道中で見つけた気になるパン屋さん

053 (480x640)

パンのトラ 半田店でございます。

明日の美味しそうなパンを購入。 カレーパンも美味しそうだったので
安代ちゃんと半分こでおいしゅうございました。

056 (480x640)


常滑にあるコストコでいつものお買いもの

帰りには名古屋市内を通り帰りますぅ。

縞ちゃんも人の多さとネオンを眺めつつ

057 (640x576)

目がクリクリだよ~ 縞にゃん可愛いにゃ~~

058 (480x640)

最近はスマホで撮影することが多い縞家です。
綺麗に撮影する腕がないのでこれでも十分ですにゃ(苦笑)


おまけ 今朝の縞にゃん

草ハミに夢中ですにゃ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

オアシスなのに木登りできなかったにゃよ by縞にゃん




COMMENT 8

あねっこ  2015, 09. 05 [Sat] 22:20

こんばんは。
縞ちゃんとお出かけ、いいですね♪
私もまたお出かけしたいですが、しばらくは目が回りそうなくらい忙しいので無理かなあ〜と残念に思っています。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 05 [Sat] 22:31

こんばんは あねっこさん

出張、お疲れ様でした~ 大変でしたね。
でもサクラちゃん、フブキちゃんもちゃんと
お利口さんでお留守番できてた?じゃないですかね
お仕事、大変ですね。あまり無理しないように
体を壊さないようにしてくださいね

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 09. 06 [Sun] 07:11

おはようございます。

刈谷のオアシス
いいところですね。えびせんあり、野菜販売あり、観覧車あり
リゾート地へ行くより面白いかも(^o^)丿
行動範囲が似ているので、地元同士だな~って嬉しく思います。
パン屋さんは、気になりますが・・・わかりませんね~
縞ちゃんが一緒だから最高ですね。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 06 [Sun] 09:53

こんにちは Miyuさん

確かに地元だと行く場所が似てきますよね
知っている場所や行ったことのある場所だと
同じく嬉しく思いますよ。(^^)
Miyuさんもよくパンやさんに行きますものね
私も初めてのルートで見つけたお店でしたから
いまいちここだよ~とは説明できないけど
ネットなら調べられるかもです。
縞ちゃんも柔らかいパンを食べていましたよ~

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 09. 06 [Sun] 16:45

こんにちは。縞ニャン、可愛い。一緒に添い寝、良いな。家のリッキーはバタバタ走り回ってうるさいですよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 06 [Sun] 19:11

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

添い寝、にゃんこと寝るとほっこりしますよね~~
ウチの縞もたま~にばたばたと走ることがあるけれど
大概は大人しくしています。
リッキーちゃんは若くて元気なのね(^^)

Edit | Reply | 

しの  2015, 09. 07 [Mon] 15:12

スケルトン観覧車に乗ったかな?
夜は お風呂に お客がいっぱいですねぇ(笑)
あとは カップルのみ……(笑)

最初の頃 そこの パンは行列やら売り切れがよくあったみたいですよ


Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 07 [Mon] 15:37

こんにちは~ しのさん

最近、釣り行ってないねぇ?(笑)
観覧車は乗らなかったねぇ 
お風呂はきっとキャパシティが越えてると
いまいち・・・だと思うので入ってないですぅ。
パン屋さんはこの日も結構なお客さんでしたよ
美味しいパンだから人気があるのね

Edit | Reply |